Home » Celebrity » Male Actor » 「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中/門出の桜ミニ」のロケ地を巡る “始まりの桜 別れの桜編”(中)

「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中/門出の桜ミニ」のロケ地を巡る “始まりの桜 別れの桜編”(中)

by MOEPPP



2023年2月13日(月)19:00から30分、NHKBSで放送された「京都人の密かな愉しみ Blue 修行中 門出の桜ミニ(1)始まりの桜 別れの桜編」で、京都の桜が紹介されています。今回は(中)で、最初は趣里さん演じる上町葉菜と毎熊克哉さん演じる松陰鋭二(農家見習い)の結婚式が北野天満宮 紅梅殿で行われ、式後の写真撮影が横の桜の木の前で行われます。そのロケ地を訪ねます、次は、京都人 秘蔵の桜を三件、最後は、高岡早紀さん演じる萩坂唯子と波岡一喜さん演じる萩坂富実夫がフランソワ喫茶室で離婚届に判を押した後に萩坂唯子が高瀬川の橋を渡るシーンのロケ地を訪ねます。

You may also like

2 comments

長山茂己 April 10, 2023 - 5:34 am

京都人の密かな楽しみを
いつも楽しみにしています、上手く京都人を映し出していますね また本当にあるお店を使用して
いるのが、ひたしみを覚えます。
また新作を期待しています。Border 1970さんも有難いです 次回もお楽しみにしています。

船越ナナ April 11, 2023 - 11:43 am

いつも楽しみに拝見しております。素敵🌸ありがとうございます。

Leave a Comment