Home » Celebrity » Male Entertainer » 【第2話は1月23日(月)よる10時放送!】主演・草彅剛、壮絶な復讐劇!戦争シリーズ第3弾『罠の戦争』

【第2話は1月23日(月)よる10時放送!】主演・草彅剛、壮絶な復讐劇!戦争シリーズ第3弾『罠の戦争』

by MOEPPP



最新話をカンテレドーガ・TVerで無料配信中!!
カンテレドーガ:https://bit.ly/3W3mAIa
TVer:https://bit.ly/3Qu1ilC

復讐のために、まずはパワハラ秘書を排除せよ!亨(草彅剛)が仕掛けた緻密なわなに、いら立つ虻川(田口浩正)!だまし合いの裏で、眞人(杉野遥亮)の過去も明かされて…

<第2話:1月23日(月)よる10時放送!>
泰生(白鳥晴都)が歩道橋から突き落とされた事件をもみ消そうとする犬飼(本田博太郎)に、激しい怒りの炎を燃やす亨(草彅剛)は、息子の命を軽んじた犬飼を失脚させようと決意。私設秘書の梨恵(小野花梨)、新人秘書の眞人(杉野遥亮)の協力を得て、まずは大臣の懐刀である、政策秘書の虻川(田口浩正)を排除する作戦に打って出る。
女性秘書に対するパワハラ、釈明会見での原稿ミスと、犬飼のイメージを失墜させるミスを立て続けに起こした虻川だったが、それでも地位は盤石。亨によれば、虻川は事務所の金庫番で、犬飼も知らない金の流れをすべて把握しているため、うかつにクビにはできないという。亨は、虻川の生命線ともいえる裏帳簿を何とかして手に入れようと画策。その思惑に気づかれないよう、眞人には虻川の動きを見張ってほしいと頼む。
翌日、眞人は仕事を教わる名目で、朝から虻川と一緒に犬飼の地元へ。亨に言われた通り、犬飼失脚のため、虻川の行動に目を光らせるが、そこには、今は亡き大切な家族への思いが秘められていた――。
一方の虻川は、亨が自分を陥れようとしていることをすでに察知していた。そして、亨が雑誌記者の熊谷由貴(宮澤エマ)と手を組み、犬飼の息子・俊介(玉城裕規)の不正を暴こうとしていることを知った虻川は…。

■月10ドラマ『罠の戦争』
命をかけて尽くしてきた政治家に裏切られた議員秘書、鷲津亨。
弱い者には弱いなりの闘い方がある――

『銭の戦争』『嘘の戦争』に続く戦争シリーズ第3弾は、弱者による強き権力者への復讐劇! 愛する家族を傷つけられた議員秘書が知略を尽くして鮮やかな“罠”を仕掛け、悪しき政治家を失脚させるリベンジエンターテインメント!

【放送】
毎週月曜よる10時
カンテレ・フジテレビ系全国ネット(一部地域を除く)
【出演】
草彅剛 井川遥 杉野遥亮 小野花梨 坂口涼太郎 白鳥晴都 ・ 小澤征悦 宮澤エマ 飯田基祐 ・
本田博太郎 田口浩正 玉城裕規 ・ 高橋克典 片平なぎさ 岸部一徳 ほか
【脚本】
後藤法子
【音楽】
菅野祐悟
【主題歌】
香取慎吾×SEVENTEEN
「BETTING」
(Warner Music Japan)
【プロデューサー】
河西秀幸
【演出】
宝来忠昭
【演出・プロデューサー】
三宅喜重
【制作著作】
カンテレ

<ドラマ公式ページ>
https://www.ktv.jp/wana/

#罠の戦争
#草彅剛

You may also like

Leave a Comment