Home » Celebrity » Male Actor » 【KinKi Kids堂本光一・剛さん】アンリーは変な信念をお持ちで…

【KinKi Kids堂本光一・剛さん】アンリーは変な信念をお持ちで…

by MOEPPP


You may also like

3 comments

まちゅきち March 19, 2023 - 11:04 am

そもそも育ちの良い人は他人を誹謗中傷しません。誰かを讃えるときに他の誰かを貶めたりもしません。
KinKiのおふたりが今日も元気で無理なく幸せでいてくれます様に❤💙✨🍀

貴子 岡本 March 19, 2023 - 11:46 am

昨年後半〜さらに
剛君は 今自分に出来る事を考え やってきました。 自分の体調としっかりと向かいあってきました。 そして それを一番に理解したのが 光一君です。(=^・^=)
30年来 苦楽を共にした者にしか 判らない物があります。他人が入れない KinKiKids💜を 汚さないで欲しい。
今出来る事を 今の2人が 全力でやってくれているのだから! 
2人で居てくれてる事に 感謝しかありません。
以前! 2人のペースでやって行く! ゆっくり ゆっくり やって行く!❤って言ってましたよ(=^・^=)
剛君が今 歌って踊る事が どんなに大変か!わかって〜〜
それを理解し 横で笑って 歌って踊ってる光一君が かわいい〜〜(=^・^=)

mた March 19, 2023 - 10:37 pm

剛くんは宝物✨なんです人になんて言われても自分で壊さないと壊れないんですけどね?

Leave a Comment