Home » Celebrity » Male Actor » 役所広司、菅田将暉とのシーンに恐怖「仮面ライダーもやっているし…」 森七菜も登壇 映画『銀河鉄道の父』初日舞台挨拶

役所広司、菅田将暉とのシーンに恐怖「仮面ライダーもやっているし…」 森七菜も登壇 映画『銀河鉄道の父』初日舞台挨拶

by MOEPPP



俳優の役所広司が5日、都内で行われた映画『銀河鉄道の父』の初日舞台あいさつに登壇し、共演の菅田将暉、森七菜、坂井真紀、豊田裕大、田中泯、成島出監督とともにトークを行った。

 役所ははじめに「今日という日を迎えることができました。気に入っていただけるとうれしい」と封切りを喜びつつ、駆けつけたファンに感謝を伝えた。

 その後のトークでは、豊田がアクションシーンでのやりとりを振り返り、「全力の役所さんを止められなかった。筋トレとかはされているんですか?」と質問を投げかける場面も。これに菅田も「本当に大木みたいだったよね」と大きくうなずいた。

 役所は「高齢になると無理しちゃいけないってテレビで言っていたので…散歩くらいです」と答えながら、「大変だったよね、アクション。監督もワンカットでいくから…怪我しなくてよかったですね」と胸をなで下ろす。そして「菅田くんはね、仮面ライダーもやっているし…。ちょっと怖かったですね」と、菅田が主演した『仮面ライダーW』を例に挙げ、会場の笑いを誘った。

 この意外な告白に、菅田は膝に手をついて笑いをこらえながら、「でも、役所さんは冷静でしたよ?僕らのことも落ち着かせてくれて」と撮影当時の様子を伝えた。

 本作は世界中から愛される作家・宮沢賢治を深い愛情で支えた家族の物語を描き、第158回直木賞を受賞した門井慶喜氏の同名小説を映画化。賢治の父で本作の主人公・政次郎を役所が演じ、賢治役を菅田、妹・トシ役を森、清六役を豊田、母・イチ役を坂井、祖父・喜助役を田中が演じる。
【関連動画】
森七菜、ボディラインあらわな純白ワンピースで魅了 菅田将暉は印象的なシーン語る 映画『銀河鉄道の父』初日舞台挨拶

#菅田将暉 #役所広司 #銀河鉄道の父

You may also like

3 comments

やっほー May 8, 2023 - 6:46 am

役所広司渋すぎやろ

Sei mobile Kanada May 8, 2023 - 7:10 am

時代劇の気合vsライダーの気合

ドラゴンボールヒーローズ May 8, 2023 - 7:37 am

3年A組の生徒?

Leave a Comment