Home » Celebrity » Male Actor » 小泉孝太郎に「結婚はしないの?」と直撃 男前な結婚観に岡田結実はメロメロに | ニュース 2023年5月10日 | #話題のニュース

小泉孝太郎に「結婚はしないの?」と直撃 男前な結婚観に岡田結実はメロメロに | ニュース 2023年5月10日 | #話題のニュース

by MOEPPP



小泉孝太郎に「結婚はしないの?」と直撃 男前な結婚観に岡田結実はメロメロに
お笑いタレント・東野幸治が司会を務める10日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話』(後7:00)は「夢の初共演SP!」として放送。スタジオゲストとして俳優・小泉孝太郎が出演し、結婚しない理由や、恩師・いかりや長介の最期の言葉などが語られる。
芸能生活22年の小泉孝太郎。オープニングでMC東野から「いつもニコニコしてる。悪いコト考えたりするんですか?」と聞かれた孝太郎は、うなずきながら「だから悪役が楽しいんです。嫌な人と会った時、悪役なら発散できるから」とひそかな楽しみを告白。

 そんな孝太郎に対する今どきの視聴者のイメージは「爽やかで清潔感のあるイケメン」という声が多い一方で、「裕福な家庭で育ったエリートおぼっちゃま」の印象も。それもそのはず、父は言わずと知れた元内閣総理大臣・小泉純一郎、弟は元環境大臣・小泉進次郎氏。まさに政治サラブレッド一家の長男は、一体どんな幼少期を過ごしたのか。

 また、芸能界入り後、父・純一郎が総理大臣に就任したことで孝太郎の人生も激変。落ちたはずのオーディションに合格(?)芸能事務所からオファー殺到(?)当時の複雑な心境を赤裸々に告白する。

 事務所に所属してわずか3ヶ月でドラマのレギュラーキャストに抜てきされた孝太郎だが、総理の息子という肩書きに、当時は心無い声も。そんな孝太郎に真摯に接してくれたのが事務所の大先輩・いかりや長介だった。

 50歳も離れた大御所にもかかわらず、役者としての基礎をイチから丁寧に指導してくれたいかりやのことを「心のよりどころでした」と慕っていた孝太郎。亡くなる直前にいかりやが孝太郎にくれた、今も忘れられない言葉とは。

 そのほかにも、いまだに独身の孝太郎に、東野が「結婚はしないの?」と直撃。孝太郎が結婚しないワケ…その男前な結婚観を聞いた岡田結実は「プロポーズします!」とメロメロになる。

 さらに、政治家・小泉進次郎氏が普段は見せない“弟の顔”で兄への思いを語る。「小学生くらいまでは、すごくウザったい弟だったと思います。お兄ちゃんが行くところはどこでもついていったから…」と幼少期を懐かしそうに振り返る進次郎。

 そんな弟は、政治の道へ進むのが当然と思われていた兄の背中をどのような思いで見ていたのか。そして、兄が芸能界へ進むと決めた時にどう思ったのか。その後、兄に代わって政治の道へ進むことを決断した裏にはどんな思いがあったのか…真相激白する。

 お互い多忙を極め、ゆっくり会うことがなかなかできない今、兄に何を伝えるのか。進次郎の言葉を受けた孝太郎も「どこか進次郎に後ろめたい気持ちもあって…」と、20年以上抱え続けていた思いの丈を初めて打ち明ける。別々の道を選んだ国民的兄弟が初めて語る、あの日の真実とは。
#話題のニュース
#話題のニュース
#話題のニュース

You may also like

1 comment

毎日のニュース May 10, 2023 - 11:36 am

毎日のニュース チャンネルへようこそ。 私たちのビデオを視聴する場合は、ビデオを高く評価し、チャンネルに登録してサポートし、最新のニュースを入手してください。 ありがとうございました…!

良い1日を

Leave a Comment