Home » Celebrity » Male Actor » 【浜松まつり】松本潤さんとパレード 浜松市の吹奏楽部「夢の時間」に密着【every.しずおか特集】

【浜松まつり】松本潤さんとパレード 浜松市の吹奏楽部「夢の時間」に密着【every.しずおか特集】

by MOEPPP



松本潤さんとパレードに参加した高校生たちの、夢の時間と笑顔、涙の日々に密着しました。
(2023年5月11日放送)

▼最新ニュースを毎日配信( https://www.tv-sdt.co.jp/news/ )
チャンネル登録もお願いします
#ニュース #NEWS  #静岡 #静岡第一テレビ #DaiichiTV

You may also like

3 comments

にしなれいこ May 12, 2023 - 9:06 am

松本潤さんとの共演、おめでとうございます☺️🥁短時間での練習お疲れ様でしたね❤️素敵な思い出出来ましたね💜✨👏👏😂🤗💜🌷

Shigure Gumo 2023 May 12, 2023 - 9:13 am

ドラマチックな特集ありがとう。
あのマーチングはこのようにして誕生したのか。感動しました。
あの松潤家康公の先触れをつとめた見事な演奏だったので、きっと腕に覚えのある名うての音楽集団が引き受けているのだろうとは思っていたが、予想通りでした。
家康公ゆかりの地 出世の街、浜松。いいね。
浜松の名を全国に轟かせるのに成功しました。
松潤家康公とのよき思い出を胸に、これからも着実に一歩一歩、すばらしいゴールを目指して、がんばってください。

ふうふう May 12, 2023 - 10:15 am

松本潤さんは2012年の24時間テレビで宮城の高校の吹奏楽部で指揮を経験したから…吹奏楽部の子達には一際頑張れ‼️の思いが強いのかも…お疲れ様でした。とても良かったですよ!

Leave a Comment