Home » Celebrity » Male Actor » 【KinKi Kids堂本光一・剛さん】今の光一さん、剛さんのメンタルが心配

【KinKi Kids堂本光一・剛さん】今の光一さん、剛さんのメンタルが心配

by MOEPPP


You may also like

1 comment

萌葱 斎藤 May 21, 2023 - 1:22 pm

個人的には、ジャニーズ所属タレントにコメント求めるのはどうなのかな?と思います。
東山さんだって、今は最年長と言われる年齢ですが勿論Jr.時代があって、いわば被害者である可能性がある訳で・・・。

批判覚悟で言うと(書くと)、ジャニーさんが亡くなって、海外のテレビで取り上げられて、日本のメディアがそれを取り上げない!と大騒ぎしている有名どころのYouTuberを冷めた目で見ています。
海外メディアが取り上げなければ話題にもしなかったでしょ?と思って・・・再生数稼ぎたいんだな位にしか感じません。
そんな大騒ぎするなら自分で取り上げれば良かったじゃんって。
ジャニーさんの擁護はしませんが、ずっと囁き続けられてきた事ですし、居なくなってから声高に叫ばれてもなぁと感じてしまいます。
存命の内に問題提起されていればまた違ったと思うのですが・・・うーん・・・今更感がどうしても拭えなくて・・・。

Leave a Comment