Home » Celebrity » Male Actor » 【Up-T】丸井織物の新リクルートCMが社員の特徴を捉えすぎてて話題にw

【Up-T】丸井織物の新リクルートCMが社員の特徴を捉えすぎてて話題にw

by MOEPPP



ご視聴ありがとうございます!!

丸井織物株式会社のリクルートCM が公開しました。
就活生や、モノづくりが好きな方へ向けた、丸井織物のCMです。
織物が大好きな織田(おりた)さんと
少し不器用だけど糸に対してまっすぐな糸井(いとい)さんの
“まるいけどとがってる“仕事ぶりをご覧ください。

丸井織物 開発部 の織田さん仕事柄生地に詳しくなりすぎてプライベートの買い物もデザインより 生地の方が気になってしょうがない。記事フェチな三姉妹末っ子。プレゼンも生地への愛が強すぎてたまに引かれる。寝言は「6420」記事の品番。自分の設計が形になると嬉しさで変な動きになったりする丸井織物の丸い空気の中今日も頑張っています。

▼丸井織物株式会社▼
丸井織物は、衣料・産業資材・ITを事業領域として世界に飛躍するカクシン・センイ・カンパニーを目指しています。

▼他にも様々なアイテムが選べます!Up-T公式サイトをチェック!▼
https://up-t.jp

———————————
#アップティー #オリジナルTシャツ #up_t #丸井織物 #後藤せな #石川涼楓

You may also like

Leave a Comment