Home » Celebrity » Male Actor » 岸部一徳の妻が騒音おばさんになっていた!?『相棒』『ドクターX』では欠かせない名脇役が抱える苦悩の結婚生活とは!?「ザ・タイガース」で沢田研二と共に歩むも解散続きの音楽生活だった!?

岸部一徳の妻が騒音おばさんになっていた!?『相棒』『ドクターX』では欠かせない名脇役が抱える苦悩の結婚生活とは!?「ザ・タイガース」で沢田研二と共に歩むも解散続きの音楽生活だった!?

by MOEPPP



もしもし。
お電話ありがとうございます。

こちら #昭和の黒電話 でございます。

こちらは、昭和のアイドル、名優や当時を彩ったスター達、
その一人一人についてお話しをさせていただく番号です。
お客様の着信をいつもお待ちしております。

〜〜本日の内容は〜〜

・岸部一徳さんの現在、妻が起こしたトラブルについて

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぜひ、チャンネル登録と高評価。
可能であればコメントもお待ちしております。

またのご利用を心よりおまちしております。

******************************************

・本動画にて出演する人物や企業・団体の名誉を毀損する目的はなく、
 また、それらの権利を侵害する目的もございません。
・本動画につては噂、語られている一部の引用となります。
 そのため、事実とは異なる場合があるためあらかじめご了承ください。
・もし、動画の内容に問題がございましたら、ご一報下さい。
 問題確認時は、迅速に非公開・削除等迅速に対応致します。

#昭和の黒電話 #黒電話 #昭和 #岸部一徳

You may also like

3 comments

篠原幸枝 June 3, 2023 - 11:36 am

岸部シローの写真を出すな!

綱島なお子 June 4, 2023 - 4:38 am

懐かしいですね グループサウンズ時代から サリーを知ってます  今は最高な俳優さんになりましたね

池田恭子 June 4, 2023 - 6:17 pm

岸田さんが病❓ドラマ活躍してらしたのに❗

Leave a Comment