Home » Celebrity » Male Actor » 片寄涼太 10代最後の一人旅でアートに触れる「価値観が広がるきっかけに」

片寄涼太 10代最後の一人旅でアートに触れる「価値観が広がるきっかけに」

by MOEPPP



片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、3月2日、「MEET YOUR ART FAIR 2023 『RE:FACTORY』 MEDIA PREVIEW」に出席しました。

「MEET YOUR ART」は、エイベックスが運営するアートプロジェクト。アートと音楽の領域を横断したアートフェア「MEET YOUR ART FAIR 2023 『RE:FACTORY』」を3月3日~5日に、東京・天王州にて開催しています。

本イベントのオフィシャルサポーターに就任した片寄さん。アートに興味を持ったきっかけは10代最後に行ったニューヨークへの一人旅だったそう。

「周りの方々からいただいたお年玉をはたいてニューヨークに行ったことがあるんです。その時に、事務所の方に『せっかく行くなら美術館とかいろいろ回りなさい』って言葉をいただいて。ニューヨークの旅をする中で、アートに対して、価値観が広がるきっかけになると感じた時間でした」と回想。

また、自宅にあるアートコレクションも披露しました。

収集したアート作品は、自身の打ち合わせのスペースに飾っており、「上の作品は、彫刻の上に絵画を描くっていう。ギャラリーで実際にアーティストさんとお話をして、『すごくいい作品だな』っていう風に思って買わせていただきました」と明かしました。

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

You may also like

Leave a Comment