Home » Celebrity » Male Actor » 仮面ライダーカブト名シーンを語る 03【水嶋ヒロ/天道総司】

仮面ライダーカブト名シーンを語る 03【水嶋ヒロ/天道総司】

by MOEPPP



ライダーファンが5分でカブトの魅力を伝えようとしたらこうなった第三弾。もアプデしてみました。いや、どこがアプデやねんと、退化してるやんと、そんなご意見もあろうかと思いますが、時代に沿った形で特撮や仮面ライダーへの熱を発散していけたらと思います。映像がかなりスクラッチしちゃったのでラジオ的な感じなのかなんなのか、どっちつかずな感じですが、罵声でもツッコミでもコメント頂ければ幸いです。あ、でも罵声は凹みます。

水嶋ヒロさん主演の仮面ライダーカブトといえば、変身シーン、ライダーキック、キャストオフ、クロックアップ、名言もあるし超絶名シーンだらけです。

そんな仮面ライダーカブトの最強感をたっぷり楽しめるシーンをまとめました。
もはや片っ端から繋げてるレベルで捨てシーンがない笑

今回の天道総司語録は有名なものじゃないでしょうか。
「病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く。」
「食事は一期一会、毎回毎回を大事にしろ。」
などなど。良いこと言いますよね。
名言だらけです。

★今回の見どころ★
カブトのマシン、カブトエクステンダーのマスクドモードからのエクスモードからのライダーキック
相変わらずの無敵感でタケノコ持っててもカッコイイ
蜂の乱心!!仮面ライダーザビ―
桜吹雪のクロックアップ

9話~12話くらいまでをまとめてます。

同じような動画を前回投稿した時、たくさんの特撮コメント頂いてました。
動画と一緒にコメントは消えてしまいましたが、その時の皆様のコメントを使わせていただきました。(スクショして保存してある笑)

天の道を往き、総てを司る男!
#仮面ライダー #特撮 #kamenrider #仮面ライダーシリーズ #仮面ライダーカブト #カブト #ライダーキック #水嶋ヒロ #カブトゼクター #天道総司 #仮面ライダー仮面ライダーカブト #仮面ライダー決めゼリフ #平成仮面ライダー #仮面ライダーガタック

You may also like

3 comments

さくらいゆうと June 7, 2023 - 8:02 am

食にこだわった話がのちのち あるのが 思い出されます。このスタイルの動画で また早口解説聞きたいです!

アニメと特撮を愛する探求者 カイマグ June 7, 2023 - 8:25 am

食べるという字は人が良くなると書くとか友情は友の心が青臭いと書くとかの崩して(?)読む天道語録本当に好き。
花吹雪+ライダーキックは美しかったですねぇ。

燦然の烈 June 7, 2023 - 9:50 am

何故かあまり触れられていないけど、カブトの"おばあちゃん"は今なお健在っていう話は好き😆

Leave a Comment