Home » Celebrity » Male Actor » 東出昌大「キツい経験をしたことがある役」家族を失った孤独な男を熱演! 映画『とべない風船』公開記念舞台挨拶

東出昌大「キツい経験をしたことがある役」家族を失った孤独な男を熱演! 映画『とべない風船』公開記念舞台挨拶

by MOEPPP



📺チャンネル登録お願いします→→ https://is.gd/NBclf8

<関連記事>
東出昌大、主演作に感謝「温かさに包まれた作品だった」

俳優の東出昌大が7日、都内で開催された映画『とべない風船』公開記念舞台あいさつに出席。東出は雨に打たれるシーンや足を引きずる設定に触れながら、スタッフに温かく支えられていたことを明かし「僕の役はきつい役だったけど、そういう温かさに包まれた作品だったなと、試写を見て思いました」と感謝の気持ちを語った。

広島で撮影が行われた本作は、数年前の豪雨被害で家族を亡くし、瀬戸内海の島で漁師として孤独に生きている憲二(東出)の姿を、瀬戸内海の美しい風景の中に描く。この日は共演した三浦透子、浅田美代子、堀部圭亮、笠原秀幸、そして宮川博至監督も出席した。

>>続きはこちらから
https://www.crank-in.net/news/120538/1

映画『とべない風船』は、12月1日より広島にて先行公開。
2023年1月6日より新宿ピカデリーほか全国順次公開。

(C)buzzCrow Inc.

#とべない風船 #東出昌大 #三浦透子

You may also like

Leave a Comment