Home » Celebrity » Male Entertainer » 平原綾香 凄いと思うアーティスト告白、TV局で遭遇も話し掛けられず…「ちょっとジャニーズ気を遣う」

平原綾香 凄いと思うアーティスト告白、TV局で遭遇も話し掛けられず…「ちょっとジャニーズ気を遣う」

by MOEPPP



歌手の平原綾香(38)が5日放送のテレビ朝日系音楽バラエティー番組「関ジャム 完全燃SHOW」(日曜後11・00)に出演。凄いと思うアーティストについて語った。  「最近見た凄かったライブ」「同世代の凄い人」のテーマで、石崎ひゅーい、ロックバンド「SUPER BEAVER」のボーカル・渋谷龍太、ビッケブランカとトーク。平原は「この間テレビを見ていて、堂本剛さん、ENDRECHERIの曲を聞いて。自分で作られていて、凄い格好をして歌われてたんですけど、カッコ良くて。ずっとテレビで見ていて、カッコいいなあ、私もあんな歌、カバーしてみたいなと思った曲でした」と話し、KinKi Kidsの堂本剛(43)がソロアーティスト「ENDRECHERI」としてリリースした楽曲「MYND」を絶賛した。  「こんなこともされてるんだって今更ながら気付いて」と衝撃を受けたことを明かすと、番組MCの「関ジャニ∞」村上信五は「剛くんの新たな一面にビビッときたわけですか」と頷く。平原はテレビ局で会った際、堂本に「カッコ良かったです」と伝えようとしたが「気を遣って言えなかった」という。

You may also like

Leave a Comment