Home » Celebrity » Male Actor » 秋山竜次 吉岡里帆とのイベント降壇を拒否「なんで行かなきゃいけねえんだよ!」

秋山竜次 吉岡里帆とのイベント降壇を拒否「なんで行かなきゃいけねえんだよ!」

by MOEPPP



吉岡里帆さんと秋山竜次さん(ロバート)さんが、2月6日、日本コカ・コーラ「綾鷹 桜デザインボトル」発売記念PRイベントに出席しました。

吉岡さんと秋山さんは、4年ぶりの共演だそうで、吉岡さんは「もう4年も前なんですね。また秋山さんと共演できてうれしいです。前回お会いした時は、秋山さんがアニメーション監督で、そのオーディションを受けに来た役でした」と回想。

また、会場のセットを見渡しながら、「桜の木のセットにいる秋山さんは、なんだか桜の魔人みたいです」と笑うと、秋山さんは、「桜の魔人ってなんです。開花とともにでてくるんですかね」とツッコみました。

「今までのお花見エピソード」を聞かれると、吉岡さんは「この仕事を始めてから、なかなか行けていないですが、目黒川の桜並木がキレイで、何度も歩いています。今年は、目黒川のそばを『綾鷹 桜デザインボトル』を持って、アピールしたいです」とコメント。

秋山さんは、「自分とゆかりのない岡山の学校の校庭で、家族とお花見をした思い出があります」と明かし、「『今年は『綾鷹 桜デザインボトル』を手に持ちながら、自分でセルフ琴をして楽しみたいです」とアピールしました。

吉岡さんは、「セルフ琴をする秋山さんと一緒に『綾鷹 桜デザインボトル』を持ちながら目黒川を歩きたいです!」と提案すると、秋山さんも「いいですね、それ。楽しそうです」とノリノリに。

イベントの終わりが近づくと、秋山さんは、「なんで?もうちょっと(イベントを)できないんですか?」と不満顔に。

司会者から降壇を促されても、「もう少し…。(今日のイベント)よかったですね」と、吉岡さんに話を振り、再度司会者から「ありがとうございます。さようなら~」とやんわり注意されました。

吉岡さんからも、「秋山さん、行きますよ!」と注意され、秋山さんは「なんで行かなきゃいけねえんだよ!」と駄々をこねて、笑わせました。

#吉岡里帆 #秋山竜次

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

You may also like

Leave a Comment