Home » Celebrity » Male Actor » Red/Daniel Merriweather 和訳動画

Red/Daniel Merriweather 和訳動画

by MOEPPP



こんばんびThis is Mayten。

また久しぶりの動画となってしまいました、すみません。

仕事が忙しいんです・・・

今回は、少し前の曲なのですが、こちらのRedという曲を和訳させていただきました。

好きになったきっかけが、アナザースカイなんですよね。

最近また復活しましたけど、あの番組ほんとにBGMのセンスがいいんですよね。あれきっかけで知った曲たくさんあります。

そんなアナザースカイで、個人的に一番好きな回で未だに見返すのが、俳優の水嶋ヒロさんの放送回なんですよね。

とりあえず神回なんで気になった方は観てみてください。泣けます。
Googleで動画検索しましたら出てきますので、ぜひ。

その水嶋ヒロさんの回で、この曲が、すごいイイシーンでBGMとして流れるんですよね。

だから好きになりました。僕の中でこの曲はもう僕の中で”水嶋ヒロさん”を連想させられるんですよね。

マジでとりあえず観てみてください。本当に感動します。

-余談-

会社のETCカードを車に挿したまま高速を勝手に乗り回してたら社長にばれてクソ怒られました。

You may also like

Leave a Comment