Home » Celebrity » Male Actor » 田中圭、“怒りたくても怒れない”悩みを告白

田中圭、“怒りたくても怒れない”悩みを告白

by MOEPPP



2月15日、クラウド会計ソフトfreeeの「やさしい確定申告」新CM発表会が行われ、田中圭さんが出席しました。

「実は、怒ると怖い方である」という問いに対して、“バツ”と回答した田中さん。

「怒り方がわからないんですよ」と切り出し、「10年以上前に、事務所の後輩でかわいがっているやつがいたんですけど、日ごろの態度が悪くて、人への接し方ができていなかったんです。『これは一回怒らないといけない』と思って、いざ呼び出したら怒り方がわからなくて…」とコメント。

「何と言ったらいいのかわからなくて…。そいつを座らせて、こうやって太ももを(小突いただけ)。僕の気持ちは伝わったのですが、その後輩には、『圭さん、あれは怖くないですよ』とイジられました(笑)」と話しました。

また、「やさしい確定申告」にかけて、優しさを感じた瞬間を聞かれると、田中さんは「家に帰るとすぐお風呂に入るんですけど、たまに僕が帰ってくるタイミングがわかっていると、子どもたちがお風呂を沸かしておいてくれるんです。そうすると『優しいな…お前ら』ってなりますね」とほほ笑みました。

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

You may also like

Leave a Comment