Home » Celebrity » Male Actor » King & Prince岸優太さん退所の思いを占うと、メンバーも知らない真相が見えてきた(タロット)

King & Prince岸優太さん退所の思いを占うと、メンバーも知らない真相が見えてきた(タロット)

by MOEPPP



King & Princeのメンバー3人が脱退されるとのことです。
今回はリクエストがあり、脱退される岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんのそれぞれの思いと今後の活躍を占いました。

◆ オンラインスクールについて
————————————————————-
・毎月、吉日、吉方位をお届けしています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.taihoutei.com/online-school

You may also like

5 comments

益田多佳子 February 26, 2023 - 11:27 am

鑑定ありがとうございます。
ご本人が参考にしてくださって、明るい未来が来てくれることを心から願っています。

さくら February 26, 2023 - 12:05 pm

暖かい鑑定ありがとうございました。

ettie waka February 26, 2023 - 12:34 pm

岸君以外の2人の鑑定もしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(._.)

Chloe February 26, 2023 - 3:03 pm

鑑定ありがとうございます。
別の占い師さんも岸くんは、以前から辞めたいと思っていて、岸くんがきっかけになったようだとおっしゃっておりました。
ジャニーズ、アイドル、King & Princeでいる事が辛かったのかなと思うと脱退、退所は寂しいですが長い人生、我慢して生きて行くのは辛いので開放されて良かったのかなと思います。

巫女mico February 26, 2023 - 3:10 pm

岸くん、ずっと無理してたんだと思ってました。退所は海外進出の為だって思ったし、3人共ずっと海外目指してたから、私も退所を決めてよかったって思ってました。でも、岸くんが吹っ切れたって発言してたのもあって、言い出したのは岸くんじゃないって思ってたんですが… キングが出ていたから岸くんって先生はおっしゃってましたが、退所する岸くんと神くんはPrinceで紫耀くんだけKingなので、紫耀くんが言い出したからキングが出たって思ったんですが、違いますか? よかったら、その辺も占って欲しいです♡

Leave a Comment