Home » Celebrity » Male Actor » 生瀬勝久の“命”を失いかけた事故の内容や干された理由に言葉を失う…「トリック劇場版」にも出演している事でも有名な俳優が共演NGな大物女優の正体や原因に驚きを隠せない…

生瀬勝久の“命”を失いかけた事故の内容や干された理由に言葉を失う…「トリック劇場版」にも出演している事でも有名な俳優が共演NGな大物女優の正体や原因に驚きを隠せない…

by MOEPPP



みなさんこんにちは。

ハイカラビデオでは“昭和”のアイドル、俳優、女優などの

懐かしい情報や現在の姿など有意義な情報を発信していきます。

今回は生瀬勝久さんの“命”を失いかけた事故の内容や干された理由、共演NGな大物女優の正体や原因についてご紹介します!

#ハイカラビデオ #生瀬勝久

You may also like

2 comments

須万世 February 24, 2023 - 11:10 pm

別に干されてないと思うけど。・・ちょっとテレビ画面に出ないと大袈裟に書きたてられるよね。今はしょうもない何でも屋の芸人がテレビの世界を席巻してるでしょ。まともなドラマも無くなってきたし、俳優女優さん達も大変なのよ。早く何でも屋がいなくなんないかな。

You Jin February 25, 2023 - 1:05 am

槍魔栗三助(ヤリマクリサンスケ)
懐かしい。
もう一度見たい 週刊TV広辞苑 等々。
上海太郎も。

Leave a Comment