Home » Celebrity » Male Actor » 玉木宏 シェフに扮して“適正糖質”を提案!新CM撮影メイキング&インタビュー

玉木宏 シェフに扮して“適正糖質”を提案!新CM撮影メイキング&インタビュー

by MOEPPP



玉木宏さんが出演する適正糖質(※)を提案する食品・スイーツ「SUNAO」の新CMが、3月20日より、全国で放映開始されます。

※一般社団法人「食・楽・健康協会」は1食で摂取する糖質量を20~40g、間食では10g以下にする「適正糖質」を提唱しています。

この新CM「ビストロSUNAO」篇は、おしゃれな街並みの中にひっそり佇む、「ビストロSUNAO」を舞台に、シェフに扮する玉木さんが、糖質を気にする女性に優しく寄り添います。

CMの最後には「適正糖質で、召し上がれ」と、リズミカルに呼びかけます。玉木シェフの優しくも頼もしい姿と、「適正糖質」なメニューによろこぶ女性の表情が印象的な、ホッとするやさしい世界観の内容となっています。

真っ白なシェフ衣装がとても似合う玉木さん。キッチンのセットを興味深くチェックし、優しい眼差しで調理する姿はまるで本物のシェフのような振る舞いでした。

糖質制限に悩むお客さんに対して「頑張りすぎじゃないですか?」と優しく声をかける玉木シェフに、「こんなビストロがあったら大人気間違いなし!」とスタッフ一同うっとりしていました。

最後には、SUNAOのサウンドロゴを口ずさみ「適正糖質で、召し上がれ」と決めポーズ。「召し上がれ」を言いそびれてしまいご自身で笑う一コマもあり、「ビストロSUNAO」の世界観そのままの和やかな撮影現場となりました。

CMに登場する「ビストロSUNAO」は、東京都内の某スタジオに、まるで本物のビストロのような巨大なセットで登場しました。

木のインテリアやオレンジの照明をベースにした、あたたかみがあるおしゃれな内装になっており、お
客さんと会話できる大きなカウンターを構えています。

窓の外に映る、外の街並みまでしっかり作りこまれたこだわりのセットです。

玉木さんの衣装も、シェフコートやコック帽、コックタイなど、リアルなシェフに見えるよう用意しました。

CMの最後で玉木さんが口ずさむ、「適正糖質で、召し上がれ♪SUNAO♪」という歌も今回のCM のために制作されており、ポップでやさしい「ビストロSUNAO」の世界が完成しました。

#玉木宏

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

You may also like

1 comment

沖幸乃 March 20, 2023 - 11:48 am

良いCMですね。玉木君のシェフ姿最高に素敵です。私も糖質は気になっているので絶対食べます

Leave a Comment