Home » Celebrity » Male Actor » 本木雅弘&永野芽郁“春から挑戦したいこと”を明かす「私はゴルフを始めたいです!」

本木雅弘&永野芽郁“春から挑戦したいこと”を明かす「私はゴルフを始めたいです!」

by MOEPPP



本木雅弘さんと、新キャストの永野芽郁さんが出演する、サントリー緑茶「伊右衛門」の新TVCMが、3月14日より、放映開始されます。

新TVCM「二人の茶匠」篇では、本木さんと永野さんが伊右衛門の茶匠として、静謐(せいひつ)な茶舗の奥座敷にて、2人でつくりあげた新しい伊右衛門を自信あふれる表情で見つめ合う姿が描かれています。

撮影後、初共演となった2人にインタビュー。

――春から挑戦したいことは?

本木:彫刻かなと。やっぱり、何か没頭したいわけですね。もうちょっと精神がピシッとするかなと思っているんです。

永野:ゴルフを始めたいです。友人から、天気の良い日に仲の良い友人たちと回るとすごく楽しいっていう話を聞いたので、仲間入りしたいなと思って、まずは打ちっぱなしから行きたいなと。

#本木雅弘 #永野芽郁

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

You may also like

Leave a Comment