Home » Celebrity » Male Entertainer » 竹野内豊 “相棒”との最高の時間 「24、5年付き合っている〇〇」とは?

竹野内豊 “相棒”との最高の時間 「24、5年付き合っている〇〇」とは?

by MOEPPP



総合エンタメニュースサイト【entax】

俳優の竹野内豊と長澤まさみが、大手酒造メーカーの新CM発表会に登場。竹野内が約25年付き合っているという“相棒”の存在を明かした。

CMは、竹野内演じる酒店の店主が、長澤演じる客に商品をすすめるという内容。撮影中の竹野内のアドリブが印象的だったという長澤は、「とっても面白い方なので、現場が本当に和気あいあいと進んでいくんですが、アドリブをたくさんされるので、みんなが思ってもみない竹野内さんが次々出てくるので、私だけじゃなく、みんなで竹野内さんを見て笑っちゃうっていう。監督の演出を超えた竹野内さんがかわいらしい部分を出してくるので、怖いんですよ」と、自然と笑みがこぼれてしまったエピソードを明かした。

記事はこちらから▶ https://www.entax.news/post/202303281530.html

#cm #新cm #俳優 #竹野内豊 #長澤まさみ #アサヒビール #アサヒザ・リッチ

You may also like

Leave a Comment