amazarashi 『スワイプ』Music Video -360 Reality Audio- Ver.

amazarashi 『スワイプ』Music Video -360 Reality Audio- Ver.



amazarashiと映画「ヴィレッジ」とのコラボレーションソング「スワイプ」のMVをソニーの360立体音響技術を使った 「360 Reality Audio」 を体験できるバージョン。

♦360 Reality Audioとは?
全方位から音が降り注ぐ新体験。ソニーの360立体音響技術を使った新しい音楽体験。
アーティストの生演奏に囲まれているかのような、没入感のある立体的な音場を体感できます。
更なる臨場感を体験するなら、360 Reality Audio楽曲試聴へ
お持ちのヘッドホンや、認定スピーカーでお楽しみいただけます。

Linkfire: https://smar.lnk.to/X0LUKz

Village official site
https://village-movie.jp/

映画『ヴィレッジ』コラボレーションソング
映画の世界とリンクするアナザーストーリー、美しくも儚い物語の結末は。

映画『ヴィレッジ』情報

閉ざされた世界。閉ざされた心。やがて、一炊の夢から醒める。
夜霧が幻想的な、とある日本の集落・霞門村。神秘的な「薪能」の儀式が行われている近くの山には、巨大なゴミの最終処分場がそびえ立つ。幼い頃より霞門村に住む片山優は、美しい村にとって異彩を放つこの施設で働いているが、母親が抱えた借金の支払いに追われ希望のない日々を送っている。かつて父親がこの村で起こした事件の汚名を背負い、その罪を肩代わりするようにして生きてきた優には、人生の選択肢などなかった。そんなある日、幼馴染の美咲が東京から戻ったことをきっかけに物語は大きく動き出す――。

横浜流星 黒木華 一ノ瀬ワタル 奥平大兼 作間龍斗/ 淵上泰史 戸田昌宏 矢島健一/ 杉本哲太 西田尚美 木野花/ 中村獅童 古田新太
監督・脚本:藤井道人 音楽:岩代太郎 企画・製作・エグゼクティブプロデューサー:河村光庸 
配給:KADOKAWA/スターサンズ 製作:「ヴィレッジ」製作委員会 ©️2023「ヴィレッジ」製作委員会
village-movie.jp

View Comments (46)
  1. Very unsure about the translation, is this officially from Amazarashi, or what is the origin of the translated lyrics?

    Okay reading it more I know it's plainly wrong, even on semantic level. I hope someone who manages this channel reconsiders using these lyrics, they misrepresent the song Hiromu-san sings.

  2. 今ではどこにでも起こりえる事象なのだと思える時代だと思うと本当に人の持つ善悪、感情の爆発、自己防衛
    法で守られてるのか隠されてるのか分からない歌だと思えました

  3. amazarashi好きな横浜流星くんが
    良い意味でキラキラオーラを消し去っていて、圧巻の演技!

  4. 今年から社会人になった身としてはこのMVで起こってることが
    決して他人事に思えないほどリアルで目を背けたくなる…

  5. どん底に落とされた時、救ってくれるのがamazarashiの歌だったけど、これはあまりにも強烈すぎて、メンタルが来ているときに聴く(効く)一番好きな曲かもしれない……

    夕陽を見ながら聴くのが最高にゾクゾクします。

    泥沼であがいてもがいて、手を差し伸べてくれた人を好きになって、でもその人は自分とは結ばれなくて、行き場のない気持ちが爆発して。
    こんなにも胸にくる作品はない。

    騒々しい無人のライブバージョン、楽しみにしています。

  6. 1人暮らしで ここまでのゴミ量は
    相当な年月を感じる
    壊れ始めてからかなり時間が
    経過していて主人公の耐え忍んでた苦痛を感じます

    見れば見るほど 聴けば聴くほど
    深みにハマります

  7. パワハラ上司が一緒になって取り押さえにきてるのを見ると何か胸が痛む
    散々人を傷付けておいて自分は助かりたいんだなって
    こういう人たくさん居るんだろうな

  8. 毎回毎回容赦ない…😭
    でも、なにか希望があって…

    横浜流星さんかとわからないくらい
    すごく苦しくてキレイ

  9. 不景気な地方自治体
    おまぁちゃんかかる特殊詐欺
    週明け上がる水死体
    大人のせいで子供死んだり
    全て忘れて踊れと怒鳴る祭囃子
    耳に残ってずっとループしてる

  10. 才能というどこにあるのかも分からない形のない資源が、自分の中にまだあると思ってないとやってられない。泥の中で溺れるみたいな不快感と息詰まりを感じて苛立たしくなる一方で、自分が何者かになれると信じて真っ直ぐ愚直にとぼとぼ歩いている。大きすぎる海を前に砂浜を歩いているだけで疲労感を覚え、果てしなく続く凍てつくような寒気が心を襲うのと同時に、ギラつく太陽がじわじわと僕にイヤな汗をかかせる

  11. この曲とPVをいつも観ると過去の自分と重なることがある・・。でも聴きたくなる揺さぶられる曲。

  12. 没入感がやばい。amazarashiはスルメって聞いたけど本当にそうだと思う。
    聞けば聞くほど心に刺さる。何回聞いても何回ライブ行っても泣ける。
    もっと誠実に真っ直ぐに生きていきたいって思う。

  13. amazarasiの曲って、精神的に安定している時に聞くと冷静に聴きすぎて暗い気持ちがこみあげてくる。でも、精神的に不安定な時に聴くと、没入感というか共感性が高まって救われる気持ちになる。すべての曲に言えるけど、不思議。嫌な時が多かった時はamazarasiの曲に救われた。今はあまり聴かなくなったけど、また人生が嫌な時にはamazarasiの曲に戻ってくる。私にとっては人生の終わりの一手を打たせない、ストッパーのような。兎にも角にも、素晴らしい曲をいつもありがとう。今日も私は生きてます

  14. イヤホンで最大音量で聞き入ってた。
    この動画にだけ没入してこれしか考えていない時間があった。
    僕もこんなに集中できるんだな。

    主人公はきっと、ゴミ溜めの表層より穴に落ちてしまった方が楽になったんだろうね、、

    こないだ少年刑務所の受刑者たちが書いた詩集を読んだけど、自殺志願者と犯罪者って紙一重なんじゃないかって思った。
    追い詰められた末に傷つけるしかなかったのが自分か他人か

    特に僕には何もできないけど、全ての報われない人々に、少しでも幸あれ。

  15. こんな世の中だけどふと思い出して聴くamazarashiで元気もらってます。俺に出来ること少ないけど昨日の自分より少しは成長しようって

  16. 綺麗なものだけ見て生きれたらどれだけ楽だったんだろうと思う。だけどそんな人間にはamazarashiはきっと必要無いのではと思う。根暗が聞く音楽だとか、聞いてたら鬱になりそうと言っていた奴らの方がよっぽど病気だと感じた。少なくとも秋田さんやamazarashiが残してくれる音楽と映像が自分には大切な証明。

  17. 夜勤明けのお酒との親和性高すぎる。騒々しい無人は忘れられないです。MVのあの女性、私も同じことしたなって思うと、主人公社畜君とはまた別の視点もあるんです。もちろん、主人公君の立場も経験しました。蔑む立場も、される立場も、第三者も、すべてを経験した今、泣かずには聴けないのです。

  18. 僕も女性上司に挨拶しても無視されたり僕だけ言い方きつい😢こころえぐられた!!でもこれを聞いて諦めずに生きようと思う😢

コメントを残す