Home » Celebrity » Male Actor » 【姓名判断占いTV】《366日》★広瀬アリスさん★ ★眞栄田郷敦さん★ ★長濱ねるさん★ 姓名判断鑑定のプロ青江灯磨&松代亜也が鑑定ライブで解説!!

【姓名判断占いTV】《366日》★広瀬アリスさん★ ★眞栄田郷敦さん★ ★長濱ねるさん★ 姓名判断鑑定のプロ青江灯磨&松代亜也が鑑定ライブで解説!!

by MOEPPP



【姓名判断占いTV】

本日のGrade Nameは

月曜9ドラマ「366日」に出演される
☆広瀬アリスさん(雪平明日香役・主演)
☆眞栄田郷敦さん(水野遥斗役)
☆長濱ねるさん(下田莉子役)
の3名です。

★ドラマ・366日とは…?★
沖縄出身の4人組バンド、HYの名曲『366日』(作詞・作曲 仲宗根泉さん)をモチーフとしたオリジナルラブストーリー!!
学生時代に実らなかった恋。同窓会の日、実は両思いであったことを知った明日香と遥斗は晴れて交際することに。しかしーーー

★広瀬アリスさん★
2009年、女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれる。以降は専属モデルとして活動する。
2015年12月号をもって「Seventeen」専属モデルを卒業した後は、女優業を中心として活動。
一時期、世間では妹で女優の広瀬すずさんの姉というイメージが強くなってしまったものの、
2017年「わろてんか」(連続テレビ小説)
2023年「どうする家康」(大河ドラマ)
など着実に女優としての実績を積み重ね、存在感を増していく。
そして今回月9ドラマ「366日」にて初主演を務める。

ちなみに以前は「広瀬晶」名義で活動していたが、ある日突然所属事務所の社長に「今日からアリスよ」と言われて改名した。由来は不明らしい…

★眞栄田郷敦さん★
お名前の郷敦(ごうどん)は、父であり俳優の千葉真一さんが脚本を書く際のペンネーム”GORDON”に由来する。
兄である新田真剣佑さんが主演した映画の試写会に足を運んだ際に。製作者からその場で、映画「小さな恋のうた」への出演を打診され、同映画がデビュー作となり役者の道を歩む事に。
2023年1月22日、お父様のお誕生日に兄の新田真剣佑さんと一緒にそれぞれ一般女性と結婚したことを発表される。

★長濱ねるさん★
元欅坂46のメンバーであり、現在は女優、タレントとして活躍している。
2023年のネット配信ドラマ「警視庁インサイダー〜警務課・米光麻紀のランチ捜査〜」では主演を務める。
お名前の由来はお母様が名前に「る」という字を入れたいという希望があったことと、「考えを練る」の「練る」という意味からである。
アイドル時代のキャッチコピーである「ねるー、ねるらー、ねるれすと!今日もあなたの最上級!長濱ねるです!」はお父様が考案された。

おなじみの青江先生と猫先生が解りやすく解説していきます。

内容が面白い!勉強になった!!と思ったら是非グッド👍ボタンをポチっと!
更にチャンネル登録もしてもらえたら、青江と猫は大喜びです✨

コメントやリクエストもお待ちしてます!
絵文字やひと言「あ」など何でもOKです(笑

~*~*~*~*~*🐱~*~*~*~*~*🐱~*~*~*~*~*🐱
この番組では、占いのひとつである姓名判断の解説をしています
姓名判断ではどのような画数を持っているかによって、その人が周りからどう評価されるかや、基本的な性格・考え方などがわかります。そのため、ご自身のビジネスや恋愛、様々な人間関係など幅広いお悩みや迷いにご活用いただけます。

また、この番組で解説できるのはごく一部であり、ネットやスマホアプリでは
算出できない特別な鑑定方法を用いていますので、興味のある方、自分の人生を
変えたいという方は、実際に鑑定を受けられることをおすすめします!!

下のURLからお申し込みができます ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

#姓名判断鑑定士 青江灯麿
※ココナラ※
https://coconala.com/users/3582643
番組内でお話している格付け姓名判断が受けられます⇊
https://coconala.com/services/3197694

#恐ろしく当たる占い 総合鑑定士 松代亜也
※LP※
https://namaeuranai.hp.peraichi.com/matushiro
※公式LINE※ 
https://lin.ee/RbyxArH

#366日
#HY
#広瀬アリス
#眞栄田郷敦
#長濱ねる
#姓名判断占い
#青江灯磨
#松代亜也
#猫野ソラ

You may also like

Leave a Comment