#timelesz #タイムレス #原嘉孝 #TEAMNACS #チームナックス #音尾琢真
〜原ちゃんの舞台の感想〜
原ちゃんの舞台は千穐楽迎えたので、ネタバレできるかなと思い感想書きます。音尾くんのは、千穐楽終わってからにするね。
すっごく要約すると、ドラマ1つを立ち上げるのに、いろんな人が関わっててそれで話がまとまらなくて大変だっていうストーリーの展開なんだけど、結局はそれぞれが熱い思いを持っててそれがぶつかり合ってるから上手くいかなかったと気づけたっていう話なのかなって思いました。
若手ドラマPを演じてるのが原ちゃん。私、以前ドラマPとお話しする機会があって、その方はもうベテランなんだけど、やっぱり世間のことにすごく注目してるし、視野が広くて「これをドラマを通して伝えたいんです!」って熱く語る人だった。だから原ちゃんの役への落とし方はすごくリアルに感じた。あと、まるっきり同じ現場ではないけど、似たようなジャンルの現場で大学生の時に働いてたことがあるから、あのノリというか雰囲気はマジでリアルに感じた。
原ちゃんの大粒の涙も、クスッと笑わせてくれる緩急もとても良かった。
ストーリーのところに関しては、途中から「セクシー田中さん」の事件と重ね合わせてしまって、それに気づいてから集中できなくなっちゃって。あの時もこういうことがあったの?とか思ったり。そして何より、あのドラマ出演者が良かったから気に入っていたこともあり、あそこを掘り返されるのは個人的に嬉しくなくて…。それもあって、なんかモヤモヤして頭に入ってこなくなっちゃったのかも。
仕事の中で、それぞれの熱意や大事に思うポイントが違うからぶつかるってよくあることなのかなと思う。私の周りでもあることだし。
それを芝居にするのはリアルだしいいんだけど、個人的にはもう少しフィクション作品の遊びがあっても面白かったのかなとは思って観てた。感情のぶつかり合いのシーンが長くて、前に進まない感がうずうず。
「最後のドン・キホーテ」の連続観劇の間に観たこともあって、余計こう思っちゃったのかもしれない…。逆にドン・キホーテのは、フィクションだらけなのでもはや比べる対象でもないレベルなんだけどね。
原ちゃんのお芝居はとっても良かったよ!!!
🌸 このチャンネルについて
TEAM NACS、timelesz、アイシナモンなどの推し活を中心に、
旅行や日常のVlogを【不定期更新】でお届けしています。
📌 チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/@TEAMNACS_Su