堂本光一と12年交際妻の周到すぎる結婚準備がヤバすぎる

堂本光一と12年交際妻の周到すぎる結婚準備がヤバすぎる



#堂本光一

松本人志の面白エピソード 50連発

浜田雅功の面白エピソード 50連発

粗品の面白エピソード50連発

※この動画で扱っている内容は特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません。
使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記の方法にてご連絡いただけますと幸いです。

View Comments (2)
  1. 今回の件、いちばんゾッとしたのは「結婚発表の前に、すでにすべてが整えられていた」と感じる点でした。

    堂本光一さんが12月28日に結婚を発表し、お相手は交際約12年の“一般女性”と報じられましたよね。ここまでは、よくある話にも見えます。

    でも、ここからが少し気になるところです。

    実はそのお相手について、2人の知人の証言として「元女優の佐藤めぐみさんではないか」と言われています。舞台での共演歴、朝ドラ出演、そして近年まで続いていた女優活動…。ここまで聞くと、とても“一般女性”という言葉だけでは片付けられない印象を持つ人も多いはずです。

    じゃあ、市民はどう思っているのか?

    一番モヤモヤするのは、佐藤さんの動きがあまりにも計画的に見える点なんです。

    2025年9月、約27年間所属していた事務所を退所。さらにSNSアカウントもすべて削除。表舞台から静かに姿を消すような流れでした。

    ここまでは「心境の変化」「次の人生の準備」とも受け取れます。でも、知人の話を総合すると、もう一つ大きな決断があったと言われています。

    ここからが、ある意味本題なんですが…。

    佐藤さんは“一般女性”として生きるために、ある事業を手放していたというのです。しかも、それは趣味の延長ではなく、しっかりと関わっていたものだったとか。

    なぜそこまで徹底する必要があったのか。
    なぜ発表前に、すべてを整理するような動きをしていたのか。

    そう考えると、今回の結婚は、勢いではなく、長い時間をかけて用意されていたものだと見る人がいてもおかしくありません。

    そして今回の正解は…
    2人の知人が
    「コーヒーが大好きな佐藤さんは、
    一昨年まで知人とカフェを経営していました
    でも、経営者として店に立ち続けることで、
    “一般人”と見なされないリスク
    を考えたのでしょう
    店を閉めることにしたのです」
    という内容でした。

コメントを残す