くわばたさん側の動画はこちら
いよいよ迫ってきたTOKUI VIDEO CAMP!
場所は群馬県みなかみ町にあるホテルサンバードの冬場はゲレンデになっている広い芝生を利用して開催します。
広大な敷地にテントを張ってキャンプを楽しみませんか?
もちろん僕もテントを張って寝ます。
そしてキャンプ道具を持っていない方もキャンプサイトの目の前にあるホテルに泊まって参加するプランもご用意しています。
もちろんホテル組の方々も、寝るまではキャンプサイトでBBQやキャンプファイヤーなどで楽しんで、寝る時は部屋に入って寝てもらうって感じです。
みんな同じキャンプサイトでわいわいやります。
そして、タイムスケジュールが大体決まったのでご報告!
【13時】 お客様入場 TOKUI VIDEO CAMP開始
【16時】 誰のカレーが美味しいかコンテスト
【18時】 大道芸人によるパフォーマンス
【19時】 大キャンプファイヤー点灯
【20時】 パフォーマンスを観ながらわいわいと
ざっとこんな感じです。
いつもの静かなキャンプではなく賑やかにやりましょう。
ちなみにカレーコンテストというのはお客さん達が作ったカレーを集めて誰のカレーが美味しいか決めようというイベントです。優勝者には商品もありますので、よかったらご参加ください。
もちろん参加せずに普通にご飯を作って食べてもらってもけっこうです。自由に食事を楽しみましょう😊
チケットはこちらから
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=110504&sno=2&skb=1&showno=3
ホテル宿泊プランの方はこちらからチケットを
https://reserve.489ban.net/client/hotel-sunbird/0/plan/id/157553/stay
車中泊で使えるマットレス、こじらせパン、こじらせ包丁、折り畳みまな板など、
徳井がゼロから開発したこだわりのオリジナル商品が買えるのはこちら
【TOKUI VIDEO STORE】
↓
https://tokui-video-store.myshopify.com/
■字幕制作担当
制作会社 ⇒株式会社クロボ
詳しくはこちら⇒https://crobo.world
くわばたさん。さまぁ〜ずライブのクリスマスディナーに出演されたの思い出すなぁ〜😊だいぶ昔から全然お変わりないのが凄い✨
撮り方が 酔う😢
バタやん好きなのに
最後まで見れなかった。
こんなにバタさんを面白くしてくれる
どてさんすごいです🎉
両親が九州出身で〜の後のホルモン好きのお2人のやりとりに笑いました😂
三角食べ世代とか😂一個一個のツッコミが面白くてずっとニヤニヤしながら見てしまいました。
この動画見過ぎて、昨日、アジフライ買いにいったもん。三角世代!流行らせたい!
ちょっと待って!!
お2人のコラボが最高に面白すぎます🤣🤣🤣
まだまだお2人のコラボが見たすぎる!!!!
50年生まれ三角世代です♪小慣れるだけ小慣れてて内容は薄いみえこ、なんかむかつく〜🤣徳井さん、世の中のプチイラを笑いに変えてくれる天才❤
土手みえこさん不機嫌キャラですか??😂めちゃ面白かったです😂
どてみえさん、ぜひシリーズ化して欲しいです❤
徳井さん、映らないのにしっかり女装してたらわらう😂
これなんか好きです。
くわばたりえさん面白いなぁ
土手みえさん食い付くなぁ🤣🤣
絶対もっとテンポよく絡める2人の不規則な絡みがクセになるwwww
にしても、徳井さん編集うまっ!笑
ドテミエさんとクワバタさんの絡み(撮影)が、普通に楽しいし、めっちゃ面白いwww おかげさまで、疲れが取れました!ありがとうございました!
やっぱり徳井さん面白いわ
バタやんちゃんねるから来させて頂きました😊✨
どてみえさんの訳わからないインタビューが最高に面白かったです😂👏✨
ぜひ今後もりえさんとのコラボをお願いします🥹💕楽しみにしてます‼︎
終始面白くて、1人で笑っちゃって抑えきれなかった。。最高です!くわばたさんだから余計に面白かった。
あかんほんまにおもろい大好き爆笑爆笑爆笑
徳井さんの趣向が前面に出た動画ですね.
女子がご飯をおいしそうに食べるのを取り続ける.見続ける.
くわばたりえさんはおいしそうに食べられるので,絵になります.
グライシンガーで吹いた
バタヤンさん美味しそうに食べるので、アジフライ食べたくなります買って来て食べてしまいました。
どてみえうける〜😂
なにこれ!
おもしろくて全部みちゃった!
関西の人の愛嬌が羨ましい
絶対にシリーズ化して欲しい、友近さんとかみてみたい!
これはシリーズ化してほしいぐらいおもろい😂😂
東野さんのパロディ???
大阪ロケだったんですね
クワバタオハラがおったらそこはもう大阪や😊
どてえみ✖️くわばたさん🟰面白すぎます!またコラボしてください!
AVの序盤やん
熟女もんやな
わー!このお店ぶりカマあるやん🤭全部おいしいんだろうなぁ〜☺️すっごい仲良いわけではないってバタヤンの方の動画で言ってたのにおもろすぎる間とずーっとめんどくさいとっくん、いや土手みえ子さんにクスクス笑い止まらんかった🤣👌🏻やっぱ吹き出し笑いしちゃうとっくんにいつもつられて笑っちゃう😂👏🏻なんかほんとにちゃんととっくんがコメント読んでくれてるとわかったら尚更楽しくなってきた🫣❤️🔥1番好きな人に認知してもらえて幸せ!とっくん大好きー!🥹❤️🔥
とても興味深いです
くわばたさん好きー❤️
お母さんとしても女性としても芸人としても人間として尊敬出来ることしかない✨
めちゃ笑った😂ホルモンのくだりが特に好き。クワバタさんと土手みえのケミが最高。お2人相性良いんですね。ジワジワくる笑いがたまらずリピとまらない〜!是非シリーズ化して下さい。
くわばたさんがどてみえさんをちょうどいい加減に面倒くさそうに扱うのが良き❤
残り物食べると言って
残飯ですねは
失礼ですよね^ ^びっくりしました^ ^
やっぱテーブルに直接レモン置くの変😂
バタやんちゃんねるから来ましたー!なんかいつものバタやんのテンポと違って面白かった😂ドテミエさんのテンポ感😂ちー店長めっちゃからんでるー!