同期芸人くわばたりえの昼ごはん撮った!

同期芸人くわばたりえの昼ごはん撮った!



くわばたさん側の動画はこちら

いよいよ迫ってきたTOKUI VIDEO CAMP!

場所は群馬県みなかみ町にあるホテルサンバードの冬場はゲレンデになっている広い芝生を利用して開催します。
広大な敷地にテントを張ってキャンプを楽しみませんか?
もちろん僕もテントを張って寝ます。

そしてキャンプ道具を持っていない方もキャンプサイトの目の前にあるホテルに泊まって参加するプランもご用意しています。
もちろんホテル組の方々も、寝るまではキャンプサイトでBBQやキャンプファイヤーなどで楽しんで、寝る時は部屋に入って寝てもらうって感じです。
みんな同じキャンプサイトでわいわいやります。

そして、タイムスケジュールが大体決まったのでご報告!

【13時】 お客様入場 TOKUI VIDEO CAMP開始 
【16時】 誰のカレーが美味しいかコンテスト
【18時】 大道芸人によるパフォーマンス
【19時】 大キャンプファイヤー点灯
【20時】 パフォーマンスを観ながらわいわいと

ざっとこんな感じです。
いつもの静かなキャンプではなく賑やかにやりましょう。
ちなみにカレーコンテストというのはお客さん達が作ったカレーを集めて誰のカレーが美味しいか決めようというイベントです。優勝者には商品もありますので、よかったらご参加ください。
もちろん参加せずに普通にご飯を作って食べてもらってもけっこうです。自由に食事を楽しみましょう😊

チケットはこちらから
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=110504&sno=2&skb=1&showno=3

ホテル宿泊プランの方はこちらからチケットを
https://reserve.489ban.net/client/hotel-sunbird/0/plan/id/157553/stay

車中泊で使えるマットレス、こじらせパン、こじらせ包丁、折り畳みまな板など、
徳井がゼロから開発したこだわりのオリジナル商品が買えるのはこちら
【TOKUI VIDEO STORE】
      ↓
https://tokui-video-store.myshopify.com/

■字幕制作担当
制作会社   ⇒株式会社クロボ
詳しくはこちら⇒https://crobo.world

View Comments (37)
  1. くわばたさん。さまぁ〜ずライブのクリスマスディナーに出演されたの思い出すなぁ〜😊だいぶ昔から全然お変わりないのが凄い✨

  2. 両親が九州出身で〜の後のホルモン好きのお2人のやりとりに笑いました😂
    三角食べ世代とか😂一個一個のツッコミが面白くてずっとニヤニヤしながら見てしまいました。

  3. 50年生まれ三角世代です♪小慣れるだけ小慣れてて内容は薄いみえこ、なんかむかつく〜🤣徳井さん、世の中のプチイラを笑いに変えてくれる天才❤

  4. ドテミエさんとクワバタさんの絡み(撮影)が、普通に楽しいし、めっちゃ面白いwww おかげさまで、疲れが取れました!ありがとうございました!

  5. バタやんちゃんねるから来させて頂きました😊✨
    どてみえさんの訳わからないインタビューが最高に面白かったです😂👏✨
    ぜひ今後もりえさんとのコラボをお願いします🥹💕楽しみにしてます‼︎

  6. 終始面白くて、1人で笑っちゃって抑えきれなかった。。最高です!くわばたさんだから余計に面白かった。

  7. 徳井さんの趣向が前面に出た動画ですね.
    女子がご飯をおいしそうに食べるのを取り続ける.見続ける.
    くわばたりえさんはおいしそうに食べられるので,絵になります.

  8. バタヤンさん美味しそうに食べるので、アジフライ食べたくなります買って来て食べてしまいました。

  9. わー!このお店ぶりカマあるやん🤭全部おいしいんだろうなぁ〜☺️すっごい仲良いわけではないってバタヤンの方の動画で言ってたのにおもろすぎる間とずーっとめんどくさいとっくん、いや土手みえ子さんにクスクス笑い止まらんかった🤣👌🏻やっぱ吹き出し笑いしちゃうとっくんにいつもつられて笑っちゃう😂👏🏻なんかほんとにちゃんととっくんがコメント読んでくれてるとわかったら尚更楽しくなってきた🫣❤️‍🔥1番好きな人に認知してもらえて幸せ!とっくん大好きー!🥹❤️‍🔥

  10. くわばたさん好きー❤️
    お母さんとしても女性としても芸人としても人間として尊敬出来ることしかない✨

  11. めちゃ笑った😂ホルモンのくだりが特に好き。クワバタさんと土手みえのケミが最高。お2人相性良いんですね。ジワジワくる笑いがたまらずリピとまらない〜!是非シリーズ化して下さい。

  12. バタやんちゃんねるから来ましたー!なんかいつものバタやんのテンポと違って面白かった😂ドテミエさんのテンポ感😂ちー店長めっちゃからんでるー!

コメントを残す