お迎え初日から緊急入院になりました。【多頭飼育崩壊から保護されたスコティッシュフォールドの子猫達】 #11

お迎え初日から緊急入院になりました。【多頭飼育崩壊から保護されたスコティッシュフォールドの子猫達】 #11



多頭飼育崩壊から愛護団体エンジェルズさんによって保護されたスコティッシュフォールドの子猫達。
あんこ、よもぎが巣立ち新入りさんだいずが😽
食欲もあり【きなこ】とも仲良くなれそうで安心していんですが…

#野良猫ちゅーる #kitten #scottish fold

動物愛護団体エンジェルズ滋賀シェルター↓

http://angels2005.org/

エンジェルズ代表 林さんのfacebookはこちら↓

https://www.facebook.com/katsuko.hayashi.1

【野良猫ちゅーる】欲しい物リスト↓
無理の無い範囲でご支援いただけると嬉しいです🙇‍♂️

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3S1XQKMLGMSIG?ref_=wl_share

チャンネルの成長と共に保護やTNR活動の幅を広げていきたいと考えています。

チャンネル登録にて応援宜しくお願いします。

https://youtube.com/channel/UCZeg_KB4E4GBTA6QL0vbTeg

インスタグラムにログイン出来なくなってしまったので新しいアカウント作りました🙇‍♂️↓

https://instagram.com/noraneko_churu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ツイッターはこちらから】

View Comments (33)
  1. だいずちゃん、グッチパパの元に必ず帰ってくるんだよ🥺🥺みんな待ってるよ🙏

  2. きなこちゃん、かわいいお目目が、ハッキリしてきましたね😊
    だいずちゃん、食欲もあり、緊張してる様子もなかったので、安心しましたが、脳神経となると、心配ですね。
    頑張って、帰ってきてほしいです。

  3. だいずちゃん、どうかどうか元気になって、温かいグッチさんのもとへ絶対に帰ってきてね😢そして幸せな猫生を送れるよう心から願っています。

  4. だいずちゃん、幸せな猫生が待ってるよ!
    頑張って!!
    だいずちゃんが戻ってきてくれるのを祈っています。

  5. いつもお世話ご苦労様です。元気になってほしいですね!おっとりマイペースなのか体調が悪いのか気になりますね‥

  6. しっかし…あの3匹の中で一番儚げだったきなこが超健康優良児に見える…! だいず…小っさい😭
    早く元気になろうなって何度も言ってしまう。

  7. Zhang Jian,那只小黄毛是你想要的。你不喜欢吃的他也不喜欢吃。他说他不喜欢吃你给喂的那个。给他一点点白米粥加鸡肉再加点鱼。

  8. だいずちゃん頑張れ‼️負けないで🍀
    シアワセの意味を知る為の猫生を始めるんだよ🌱‬
    誰かの大切な家族になって、愛されて満たされて、安心して楽しくい毎日を生きて、大人になって長い旅を終えるまで、まだまだずっと先まで生命を繋ごうね✨
    だいずちゃん生きて🙏🙏🌠♥🐈🍀

  9. だいずちゃん、グッチさんと獣医さんがついてるよ!安心してがんばれ!
    みんなの応援がだいずちゃんに届きますように🙏

  10. だいずちゃん、必ずグッチさんの元に、元気になって戻ってくるんだよ。
    幸せになるんだよ。
    祈ることしかできないけど、祈り続けてるからね。

  11. ダイズちゃん心配です😭可哀想にひどい大変です、諦められない😰がんばってほしい可愛小さい赤ちゃん👶たよ😢

  12. こんな事になる迄放置されて可哀想過ぎる、、だいずちゃん、まだこんな小さい身体で、涙が止まりません。必ず元気で戻って来ますように🙏💦

  13. 脳神経系だと心配ですね✨
    グッチさんファミリーの暖かさを少しでも感じられるといいですね✨

  14. だいずちゃん心配ですね😭どうか元気になりますように。

    ご支援したいので載せてある欲しいものリストに項目を追加していただけるとありがたいです!

  15. グッチさんは
    『子猫はお風呂で洗わない』主義ですか?子猫達が巣立つ時も
    ウェットで拭くだけだし
    だいずもうんち付いてても
    拭き拭きのみ……
    衛生上それでいいんでしょうか?⟵アンチ意見ではなく、
    ずっと思ってた素朴な疑問です。他の子猫動画は、病院→フロントライン後→お風呂→巣立つ前に綺麗にしてからお届け

    だいずは、前にお預かりしてたプクちゃんムギちゃんと兄弟?
    似てますよネ、同じ垂れ耳スコさんだし・・・

    だいず、頑張れ‼️
    待ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  16. またまた涙😢うるうるとまりません
    あんこちゃんよもぎくんが無事卒業して
    きなこちゃんも元気になってきたのに
    だいずちゃん頑張って絶対に幸せになろうね
    きなこちゃんグッチさんが待ってるからね😖

コメントを残す