劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影 黒の組織の皆様は初めての登壇! ジン役の堀 之紀さん、映画の感想を聞かれ、思わず。。。
実際にジンの声で聞くとちょっと、ドキッとしてしまいますが。。。
お楽しみください👂
【蘭、小五郎、コナン君の中の人たちの関係性があのまんまでほっこり🤭】
↓https://youtu.be/ms1VIrwt7sw
ジンがシェリーに「かわいい」を言うとは。
古谷徹さんがバーボンすぎる😇
ベルモットの声最高
このメンバーが変わる前に完結してほしい
ここに神谷明さんもいたかもしれないんだなぁ
ベルモットからのバーボンは最高
ベルモットとバーボン元夫婦だから気まずそうなの草
黒「ず」くめですよ
みんないい声すぎやろ
何が老若認証だとんだクソシステムじゃねぇか
黒ずくめなのに背景は赤かよ
ジンニキただのストーカー説推すわ
沢村さんカッコよすぎる🤦♀️
何か凄い笑
哀ちゃん可愛い♥林原さんが後ずさり可愛いですね♥
イケおじばっかだなぁおい
うあー絶対に本編には絶対聞け無いセリフだよなしかもそのままワンピースの話も出来そうなメンバー
このままワンピースも出来るという
逃げる哀ちゃんかわいいいいいいイ
あ、元夫婦
コメントを投稿するにはログインしてください。
【蘭、小五郎、コナン君の中の人たちの関係性があのまんまでほっこり🤭】
↓
https://youtu.be/ms1VIrwt7sw
ジンがシェリーに
「かわいい」を言うとは。
古谷徹さんがバーボンすぎる😇
ベルモットの声最高
このメンバーが変わる前に完結してほしい
ここに神谷明さんもいたかもしれないんだなぁ
ベルモットからのバーボンは最高
ベルモットとバーボン元夫婦だから気まずそうなの草
黒「ず」くめ
ですよ
みんないい声すぎやろ
何が老若認証だ
とんだクソシステムじゃねぇか
黒ずくめなのに背景は赤かよ
ジンニキただのストーカー説推すわ
沢村さんカッコよすぎる🤦♀️
何か凄い笑
哀ちゃん可愛い♥林原さんが後ずさり可愛いですね♥
イケおじばっかだなぁおい
うあー絶対に本編には絶対聞け無いセリフだよなしかもそのままワンピースの話も出来そうなメンバー
このままワンピースも出来るという
逃げる哀ちゃんかわいいいいいいイ
あ、元夫婦