🫨
#銀杏BOYZ #弾き語りギター #峯田和伸
銀杏BOYZの中でも特に好きな曲聴けて嬉しいです(๑•ᴗ•๑)可愛いし綺麗で感動しました😭🎉
今回も癒されました😊ありがとう😉
歌もギターも絶好調ですね☺️元気もらいました!!!
😊
最高😊もうすぐ1000人だ❗頑張れ〜🎉
今回も選曲素晴らしいですね!ギターと歌声も最高です👍
これぞ純愛ですねみくもさんの歌声も相まって、優しい気持ちになります
また入りから楽しいかわいいこえときれいなみくも😊さいしょもさいごもかわいいカウント!
謎に満ちた乙女心を強く受け止めてあげたい深さを感じられますねえ。今日もご苦労さまでした。
この曲自体を初めて聴きました。何て悲しい曲なんや。上手でした。
コメントを投稿するにはログインしてください。
銀杏BOYZの中でも特に好きな曲
聴けて嬉しいです(๑•ᴗ•๑)
可愛いし綺麗で感動しました😭🎉
今回も癒されました😊
ありがとう😉
歌もギターも絶好調ですね☺️
元気もらいました!!!
😊
最高😊
もうすぐ1000人だ❗頑張れ〜🎉
今回も選曲素晴らしいですね!ギターと歌声も最高です👍
これぞ純愛ですね
みくもさんの歌声も相まって、優しい気持ちになります
また入りから楽しいかわいいこえときれいなみくも😊さいしょもさいごもかわいいカウント!
謎に満ちた乙女心を強く受け止めてあげたい深さを感じられますねえ。今日もご苦労さまでした。
この曲自体を初めて聴きました。何て悲しい曲なんや。上手でした。