さっくんのお話しいつも楽しく聞いています。私は昔からピンクが大好きです。さっくんのピンク良くお似合いで素敵です。これからも身体に気を付けてライブ等色々大変だと思いますが頑張って下さいね。いつもかげながら応援しています。💗💗💗💗💗
さっくんのお話しいつも楽しく聞いています。私は昔からピンクが大好きです。さっくんのピンク良くお似合いで素敵です。これからも身体に気を付けてライブ等色々大変だと思いますが頑張って下さいね。いつもかげながら応援しています。💗💗💗💗💗
レモンを適当に切り分けて
ジップロックに入れて冷凍します
ハイボールを作る時に氷が割りに入れます
美味しいですよ