一般人を馬鹿にしているお笑い芸人TOP4 #お笑い #芸人 #お笑い芸人 #チョコレートプラネット #チョコプラ #爆笑問題

一般人を馬鹿にしているお笑い芸人TOP4 #お笑い #芸人 #お笑い芸人 #チョコレートプラネット #チョコプラ #爆笑問題


View Comments (27)
  1. スポンサーからの広告収入で給料をもらってるやつでこういう発言するやつら全員はやく消えてほしいわ

  2. ウーチャカは元からナチュラルにイカれてるけど、他は当然ネットの奴らが悪いだけ。ネットスラムというだけで否定できるところを、エグい添付画像(生活保護をもらえず貧困で餓死した人のニュース)も見ずに食物連鎖がどうこうと売り言葉に買い言葉で返したり、動画サイトのコメントなんかを真面目に読んだり、放火されてるところに丸裸で飛び込んで隙のある喩えを出したりするのも、勿論思慮が足りないのはそうだけど。むしろ素人以外がSNS辞めるべきだって、誰も幸せになれんから。

  3. 松尾の「素人はSNSするな」は多少理解できる部分があるが、屋敷の発言はガチで理解出来ないし理解したくないほどに本人の評価を下げている

  4. ネジは人類の3大発明のひとつだった気がする バカがいなくても誰も困らんがネジが消えたら困るぞ?

  5. 芸能界及びオールドメディアは崩壊する。今やお笑い芸人は完全に一般市民の影。そんな炎上ばかりする芸人に明るい未来はない。

  6. その一般人に支持されてるから仕事もあるのにね。
    そうゆう、あなた方も雇われてる身じゃん。
    工場=職人さんに対してもバカにしてんだろうな。
    いるんだよね。少し売れると偉いと勘違いするやつ。

  7. 芸人なんてうんことかちんことか言ってれば良いんだよ
    頭が悪い癖に勘違いして発言すんなと
    昔はさアイドルとかもイメージが壊れるから発言するな!とか、お笑いは舞台だけで他では活動しないとかだったのにね

コメントを残す