ウーチャカは元からナチュラルにイカれてるけど、他は当然ネットの奴らが悪いだけ。ネットスラムというだけで否定できるところを、エグい添付画像(生活保護をもらえず貧困で餓死した人のニュース)も見ずに食物連鎖がどうこうと売り言葉に買い言葉で返したり、動画サイトのコメントなんかを真面目に読んだり、放火されてるところに丸裸で飛び込んで隙のある喩えを出したりするのも、勿論思慮が足りないのはそうだけど。むしろ素人以外がSNS辞めるべきだって、誰も幸せになれんから。
お下がりにあやかっただけのゴミくずはなぜこうも調子にのってしまうのか
スポンサーからの広告収入で給料をもらってるやつでこういう発言するやつら全員はやく消えてほしいわ
ウーチャカは元からナチュラルにイカれてるけど、他は当然ネットの奴らが悪いだけ。ネットスラムというだけで否定できるところを、エグい添付画像(生活保護をもらえず貧困で餓死した人のニュース)も見ずに食物連鎖がどうこうと売り言葉に買い言葉で返したり、動画サイトのコメントなんかを真面目に読んだり、放火されてるところに丸裸で飛び込んで隙のある喩えを出したりするのも、勿論思慮が足りないのはそうだけど。むしろ素人以外がSNS辞めるべきだって、誰も幸せになれんから。
1位は違う。曲解が過ぎるな
言ってることは間違ってないけどアカンわな…
ただで見てるって言うけどそのプラットフォームに無料で乗っかってるのコイツラよな
アホばかりで草。
大丈夫だよ、俺もお前ら馬鹿にしてるから。
パンツマン
松尾の「素人はSNSするな」は多少理解できる部分があるが、屋敷の発言はガチで理解出来ないし理解したくないほどに本人の評価を下げている
ネジは人類の3大発明のひとつだった気がする バカがいなくても誰も困らんがネジが消えたら困るぞ?
九ちゃんみたいにニキビ。
ニューヨークマジで二人ともgm
一般人でほんと良かった
水田は?
見てるだけで、他人をイラつかせる才能だけは評価する。
誰一人面白い奴いなくて草
芸能界及びオールドメディアは崩壊する。今やお笑い芸人は完全に一般市民の影。そんな炎上ばかりする芸人に明るい未来はない。
何故こんなニューヨークが「好感度No.1」になったのかが解せない。
その一般人に支持されてるから仕事もあるのにね。
そうゆう、あなた方も雇われてる身じゃん。
工場=職人さんに対してもバカにしてんだろうな。
いるんだよね。少し売れると偉いと勘違いするやつ。
芸人なんてうんことかちんことか言ってれば良いんだよ
頭が悪い癖に勘違いして発言すんなと
昔はさアイドルとかもイメージが壊れるから発言するな!とか、お笑いは舞台だけで他では活動しないとかだったのにね
( ̄▽ ̄;)客、おらんかったらアンタら芸人生きて行けないやんか❗
偉そうにすな‼️ウマシカ!
ニューヨークはどうしようもねえよ
一般人の方が偉そうで草
芸人もネジ作ってる奴もスゲェよ
誰もお前等の好き嫌いなんか興味ねぇよ
第5位スーパーマラドーナたけち
低所得者は黙ってろと発言
何も面白くないニューヨーク
工場一斉にスト起こしたらどうなるのか寒気がしてくる…
面白くない芸人が消えても困らない
そもそも、この人達がいなくても
幸せに人生を生きていける
全員二流以下ばかり。屋敷とか初めて知ったわ。