サッカーからビジネス、そしてコンディショニングまで
私自身も学びながら、動画を作っていきたいと思います!
是非チャンネル登録よろしくお願いします。
◆鈴木啓太(サッカー日本代表/経営者)
Twitter:https://twitter.com/keita13suzuki
◆鈴木啓太が代表を務めるaubの商品に興味がある方はこちら。
https://aubstore.com/
https://www.instagram.com/aubinc_official/
◆aubや腸活についての最新情報などをお届けしています。
LINE https://lin.ee/9vRQEto
◆YouTubeのお問い合わせは、こちらにお願いします。
https://aub.co.jp/enquiry/
福西や小笠原もいたからなぁ
2度と日本代表に関わるな。
オマエの思考は逃げ逃げ逃げ逃げ。
ウンザリ。
言い訳ばかり。
クソみたいなアマチュアマインド。
日本代表暗黒時代の象徴。
オマエが率いてた日本代表はクソだったよ。
オマエを追い出して日本代表は力強く逞しくなった。
4人ともに違うタイプの最高峰が揃っていたが故のワクワクは視聴者としては感謝🎉が、当人からしたら…
俊輔はライバルって言ってるけどヒデとシンジから俊輔がライバルって言ってるのは聞いたことないから…そういうこと?
全員ライバルだから本田もライバル視したんだな 仲間なのに
本山!
結局中田なんだよね…真ん中でどんなに上手くててもドリブルで前に運べない奴は、なにも怖くないから…天才は小野、中村だったけど格上と中盤の取り合いできる強さの話になったら中田しか通用しなかったからね…あと小笠原かな強かったの。
未だに中田の様にボールを運べる選手は居ないんだけどね。
当時のヒデは本当にすごかった。トップ下で自由にやった方が良さが生きるんだけど、チームのためにボランチをやって、最後まで走ってくれた。かっこよかった
いう順番ミスってね
弱かったなぁ、、
このカルテットに福西が割って入ったんだから、福西は凄いのです
身体能力高くて潰しの効く福西が結局スタメンやったなぁ
結局本大会でスタメン勝ち取ったのは小笠原満男
「黄金のカルテット」、懐かしい言葉…。
中田ヒデ
「俊輔を、如何にフリーでプレーさせられるか。
アイツがフリーになれば、フィールドで最も力を発揮できる選手になる」