これ解けるのバグだろ最早(褒め言葉)
ワンチャン視聴者も最初の画面を見ただけでこのあとの画面を予想して解けるかな?いるかなそんな人
一瞬無限ループ入りかけててワロタ
すごすぎるよく気づけるな
返答する側も苦しむ瞬間があるのも、このシリーズの醍醐味w
ひらがなありますか?2回聞くの怪しすぎない??
頭が良すぎる、、、
落ち着いて考えればエラーは起きない
俺なら6時間はかかる自信ある
途中、出題者側で例外処理が起きてんの草
クレタ人?自己言及のパラドックスだ?
これ4ーんだエグすぎて草
最初のとこ普通に読んじゃってこれ死ーんだ!って見えてた
今の画面は「いいえ」の画面?いいえ、はい、いいえ…を繰り返すのが正解では?あああ!!と叫んでるのもヒントになるのなら
なんで分かんだよ
最初ひらがなありますかから聞けてなかったら詰んでてやばい
なんでこれでわかるんよ
最初これ4〜んだをこれ死〜んだと言ってしまった
これしーんだだと思った俺を殴りたい
たのしすぎるwwwwwwwww
いいえ。はい。ああああああ。無限ループ入っちゃった笑
いつもは聞かんのにひらがなあるか2回目聞くの流石にやってて草
いいえを言わせたいテク流石ですわ😂
なんでこれ分かるん!!!
これ4〜んだ……
「むず〜い」いや、しっかり正解してるし☝️
「いま」って聞かれた瞬間の回答は「いいえ」なんだからパラドックスは起きてないと思うんだけど、誰か解説して?
なんでこんなのまでわかってしまうんだ…
流石に凄すぎる感動した
最初の画面が、「これ死〜んだ!」って元気よく言ってて笑った
コメントを投稿するにはログインしてください。
これ解けるのバグだろ最早(褒め言葉)
ワンチャン視聴者も最初の画面を見ただけでこのあとの画面を予想して解けるかな?いるかなそんな人
一瞬無限ループ入りかけててワロタ
すごすぎるよく気づけるな
返答する側も苦しむ瞬間があるのも、このシリーズの醍醐味w
ひらがなありますか?2回聞くの怪しすぎない??
頭が良すぎる、、、
落ち着いて考えればエラーは起きない
俺なら6時間はかかる自信ある
途中、出題者側で例外処理が起きてんの草
クレタ人?自己言及のパラドックスだ?
これ4ーんだエグすぎて草
最初のとこ普通に読んじゃってこれ死ーんだ!って見えてた
今の画面は「いいえ」の画面?
いいえ、はい、いいえ…を繰り返すのが正解では?
あああ!!と叫んでるのもヒントになるのなら
なんで分かんだよ
最初ひらがなありますかから聞けてなかったら詰んでてやばい
なんでこれでわかるんよ
最初これ4〜んだをこれ死〜んだと言ってしまった
これしーんだだと思った俺を殴りたい
たのしすぎるwwwwwwwww
いいえ。はい。ああああああ。無限ループ入っちゃった笑
いつもは聞かんのにひらがなあるか2回目聞くの流石にやってて草
いいえを言わせたいテク流石ですわ😂
なんでこれ分かるん!!!
これ4〜んだ……
「むず〜い」
いや、しっかり正解してるし☝️
「いま」って聞かれた瞬間の回答は「いいえ」なんだからパラドックスは起きてないと思うんだけど、誰か解説して?
なんでこんなのまでわかってしまうんだ…
流石に凄すぎる
感動した
最初の画面が、「これ死〜んだ!」って元気よく言ってて笑った