さっくんは「明るい人」ってイメージが強いけど、知れば知るほど「あったかい人」だなと思う。ただ元気なだけじゃなくて周りをよく見てる盛り上げ上手な気遣いさんなんだよね、、🩷人にも動物にも優しいさっくん、これからも康二くんの頭よしよししててください🐶🧡あと岩本さんマウントも引き続きお願いします💛笑
🩷大介くん🩷が植物にも精通しているのは初耳でした🩷(*´▽`*)🩷お花が大好きなのでいっぱい、お話が聞いてみたいです😊❤🩷大介くん🩷の声優としての声は魔術師みたいでいろんなキャラクターに命を吹き込んでいますしとても透き通っていて素晴らしいですよね💓♥❤🩷大介くん🩷はとっても元気で明るくて優しくて思いやりがあってステキな人ですよね🩷(*´▽`*)🩷🩷大介くん🩷はアニメをいっぱい知っているのでアニメ好きの私にとってはお話をいっぱい聞いてみたいです🩷(*´▽`*)🩷
皆様ニコイチに注目されているので私は別のところを…舘様がさっくんの声優に注目しているところ。『白蛇縁起』でさっくんが主役演ったとき、舘様とふっかが「これは佐久間の夢でした。叶って良かった」みたいに言っていたのが、長い付き合いの絆を感じて印象的でした。個人的にはめめの言うワードセンスに激しく同意😂
さっくん大好きです😭💗✨
みんなの愛が尊すぎる🤦♀️💓
だからニコイチがあたしは好きなんだ(*´³`*)💛🩷
さっくんって相手(動物含む)によって絡み方やスキンシップがそれぞれ違って、相手が喜ぶ対応してる印象
こんなキャラだけど本当に思慮深いよね
佐久間さん動物博士さんだもんね(*´艸`)尊敬しちゃうぜ🥺
💛🩷ニコイチ最高かよ
( ≧▽≦)b Good Job!
さっくんがいたらいつでも空気が軽くなりそう!てかイコイチ最高!
さっくんて生きてるビタミン剤よね🩷見てるだけで元気を与えてくれる大好き😄
やっぱりみんな可愛いね~😊さっくん【ふっかちゃんに会いに行こう遅刻回】からちょっと勝手に不憫視線送っちゃう(TдT)
流石ニコ💛イチ🩷相思相愛👉💓👈さっくんと、いる時のひーくんの笑顔は、他の人には、見せない笑顔だあーって思います
さっくんはマジで存在が神!!あと、さくこじ可愛い過ぎ!!❤❤
ニコイチ🩷💛(○-∀・)bいいね!
さっくんは「明るい人」ってイメージが強いけど、知れば知るほど「あったかい人」だなと思う。
ただ元気なだけじゃなくて周りをよく見てる盛り上げ上手な気遣いさんなんだよね、、🩷
人にも動物にも優しいさっくん、これからも康二くんの頭よしよししててください🐶🧡
あと岩本さんマウントも引き続きお願いします💛笑
ニコイチぃぃぃ!!!!
おい、やっぱニコイチ最高だな!💛🩷
あべさくは完全に小学生の休み時間ですねw
さっくんの元気さにいつも元気もらってます!🩷
さっくんの動物クイズ楽しそうだなぁ〜🐰
阿部さく仲良いですね😂
スノ担はさっくんの全てにツボるもんね笑
だから佐久間担はやめられない!笑
何かにつけてマウント取られてるけどそれが幸せ😇
ニコイチ最高だね💛🩷そのままでいて🤭
ニコイチ 最強の相性🎉💛🩷
唯一、マウントされて、怒りじゃなくて、ビジュいいなぁ、、違和感仕事しろよ、、尊いなぁ、こんにゃろめってなる
🩷大介くん🩷が
植物にも精通しているのは
初耳でした🩷(*´▽`*)🩷
お花が大好きなので
いっぱい、お話が聞いてみたいです😊❤
🩷大介くん🩷の
声優としての声は
魔術師みたいで
いろんなキャラクターに
命を吹き込んでいますし
とても透き通っていて
素晴らしいですよね💓♥❤
🩷大介くん🩷は
とっても元気で明るくて
優しくて思いやりがあって
ステキな人ですよね🩷(*´▽`*)🩷
🩷大介くん🩷は
アニメをいっぱい知っているので
アニメ好きの私にとっては
お話をいっぱい
聞いてみたいです🩷(*´▽`*)🩷
皆様ニコイチに注目されているので私は別のところを…
舘様がさっくんの声優に注目しているところ。
『白蛇縁起』でさっくんが主役演ったとき、舘様とふっかが
「これは佐久間の夢でした。叶って良かった」
みたいに言っていたのが、長い付き合いの絆を感じて印象的でした。
個人的にはめめの言うワードセンスに激しく同意😂
こーじ柴犬説を全力でおしていきたいですww