買ってよかった!
…でも、早く出てほしかった
もう一度みたいです
これ、ガチで泣いた。わんわん泣いた
どうせ「どうでしょう」だし…で見た視聴者をガチの恐怖のどん底に引きづりこんで毎回視聴率を下げていく快挙(?)を達成した名作
本編ではバカやってるけどガチでやったらすげえってのがこの時から出てたんだよな
あれをメイキングというのかと
最後は泣けるのに前半怖すぎなんだよ
甘く見てて見たら怖かった😂
さぬき映画祭で見たけどこれはかなり怖かったまたドラバラ鈴井の巣みたいにメイキングもあるからこれはこれで面白かった
コメントを投稿するにはログインしてください。
買ってよかった!
…でも、早く出てほしかった
もう一度みたいです
これ、ガチで泣いた。わんわん泣いた
どうせ「どうでしょう」だし…
で見た視聴者をガチの恐怖のどん底に引きづりこんで毎回視聴率を下げていく快挙(?)を達成した名作
本編ではバカやってるけどガチでやったらすげえってのがこの時から出てたんだよな
あれをメイキングというのかと
最後は泣けるのに前半怖すぎなんだよ
甘く見てて見たら怖かった😂
さぬき映画祭で見たけどこれはかなり怖かった
またドラバラ鈴井の巣みたいにメイキングもあるからこれはこれで面白かった