#面白い動画#おもしろ動画#大爆笑#爆笑 #爆笑シーン #ダウンタウンdx
アスリートだから転ぶ真似すらうまいし、本当に転びそうになってても体感強いから転ばないの草
内藤選手の隙のない体さばき八百長すげぇ
これで笑わない人はいないでしょう(^^)
ヨイショ笑いではなくマジの大爆笑
このあと内藤の人の良さが出て取ってしまうんよな🤗
プロボクサーはやっぱ判断力レベチやなw
余計な編集いらん。素人が自我出すな
拾えるのに拾わずニヤけるしかないの草
全く笑えなかったがそんなに面白いか?😅
あさっての方向がわからんなにそれ
内藤って八百長の人だっけ
内藤選手の無駄のない無駄な動き好き
この企画堂々とTVはヤラセありますって言ってるようなもんじゃんwまあ分かってるけどw
ワッキーは開幕転ける発想良かったのもあるけどコントとかやってるから演技上手いんや。内藤は下手だったからボクシングでも八百長やってない証明
取られていない旗黙ってみる構図草
この企画は一二を争うくらい性格悪いと思ってる
これ昔Qさまで、夏川純とか山本梓で似たような企画やってたの思い出した
俺はベストは尽くした、ただ、潮時か。。みたいな顔
これじゃ魔が刺すのも分かる。そして、働かない人に厳しい気持ちになるやろ
こんな悪徳貴族みたいなネタ思い付くテレビ局ってほんと悪辣だしエンターテイナーだなって思う
コメントを投稿するにはログインしてください。
アスリートだから転ぶ真似すらうまいし、本当に転びそうになってても体感強いから転ばないの草
内藤選手の隙のない体さばき八百長すげぇ
これで笑わない人はいないでしょう(^^)
ヨイショ笑いではなくマジの大爆笑
このあと内藤の人の良さが出て取ってしまうんよな🤗
プロボクサーはやっぱ判断力レベチやなw
余計な編集いらん。素人が自我出すな
拾えるのに拾わずニヤけるしかないの草
全く笑えなかったがそんなに面白いか?😅
あさっての方向がわからんなにそれ
内藤って八百長の人だっけ
内藤選手の無駄のない無駄な動き好き
この企画堂々とTVはヤラセありますって言ってるようなもんじゃんw
まあ分かってるけどw
ワッキーは開幕転ける発想良かったのもあるけどコントとかやってるから演技上手いんや。
内藤は下手だったからボクシングでも八百長やってない証明
取られていない旗黙ってみる構図草
この企画は一二を争うくらい性格悪いと思ってる
これ昔Qさまで、夏川純とか山本梓で似たような企画やってたの思い出した
俺はベストは尽くした、
ただ、潮時か。。
みたいな顔
これじゃ魔が刺すのも分かる。
そして、働かない人に厳しい気持ちになるやろ
こんな悪徳貴族みたいなネタ思い付くテレビ局ってほんと悪辣だしエンターテイナーだなって思う