こんばんは!家族シリーズ親登場です。
カメラの前の親ほど面白くないものはありません。何で私たちからあんたみたいな子がうまれたんだろうと、撮影後に言われました。
いや、めちゃくちゃ血引き継いでます。
僕も面白くないので…
カメラが回ってるからこそできる話もあって、とても楽しかったです。
YouTube、ありがとう。
次は、太陽編か、祖父母編ですね。
やばそうな並びだな…
今から恐ろしいです。
お楽しみに。
最後まで読んでくれてありがとう!!
佐野勇斗きらり
https://fanicon.net/fancommunities/2279
佐野勇斗インスタ
https://www.instagram.com/sanohayato_milk
佐野勇斗 X
https://x.com/sanohayatodazo
M!LK YouTube
https://www.youtube.com/@MILK_2014
いい親子関係なんだね😊
家もパパママなのでチョット嬉しい 愛する息子の為ならいくらでも出演しますよ! ご両親若いですね💗
お顔はマスク越しではあるけど⋯パパさん似かな?
ご両親の前だと、いろんな事話してる姿が✨息子✨になってて微笑ました。
口数が少なくても優しいお父さんと、息子の一番のファンであるお母さん素敵だ!
人の事を悪く言わない勇斗くん😊
本当に、素直で心が綺麗で…
勇斗くんは天邪鬼では無いですよ。(吉田さんとは違う違う😂)
これからも、良い意味でパパママを心の支えにして健康でいて下さいね😊
素敵なご家族ですね。
なんか、さのくんの手紙をよんでて、私も父が大好きなので、大好きって手紙でも書こうかなると思いました。ありがとう。!
お手紙号泣した。ほんとに素敵な人だなぁ
勇ちゃん🩷素敵
すごいな、佐野勇斗くん。包み隠さず野心を口にしても、真っ直ぐ過ぎて、全く鼻に付かない。。普段からストイックで、謙虚だし、人徳があるのかな。
最後のご両親への手紙感動😭
はやちゃんの優しさは、ご両親の愛情の深く育てられた事から生まれたんだな、と思いました😄
ちゃんとご両親に大好きと言えるはやちゃんも大好きです🩷🩷🩷
素敵な動画🎥ありがとう😻✨✨
良いお父さんとお母さんだねぇ😊
元気なママと真面目なパパ
すごくいい雰囲気の環境で育ったから、こんなに素敵な勇斗くんがいるんだなって思いました☺️
ご両親関西の方!?同じで親近感湧く
アイドルが両親と同じ画面に映ってるなんてスゴすぎる🥺💖
え、仁人さんのクッションあります?
滅超えちゃったw
さくちゃんがずっとパパのことを見ていて可愛かった🐾
素直にご両親に感謝を伝えられて 尊敬です✨
さくちゃん、ずっと側にいるの可愛い🐶💕塩﨑家のポムちゃんも、柔太朗さんのぷーちゃんも長生きしてね😌
佐野勇斗さんのお母さんお父さん見ておられますでしょうか?ご両親、ご先祖様に感謝しかありません。いちファンが伝える術もないのでここで失礼します。
日本を元気にするアイドルM!LKの佐野勇斗さんがただ健やかに生きてくれている事が幸せです。
素敵な親御さんから素敵な息子さんが生まれ育っていて本当にありがとうございます✨
私も息子がいるんですが、最高の息子は元気で幸せで過ごしてくれる息子ですよ。何かをなさなそうなんてしなくてもいい。ただ幸せに過ごしてくれれば。今が頑張りどきかもしれないけどどうかお身体大切に。親御さんの為はもちろん、メンバーの為にもファンの為にも。
ご両親との貴重な時間を動画にしてくれてありがとう😭ママ大好きな勇斗くん可愛いしお互い想い合っててすごく素敵な関係☺️両親の前だと子供らしい部分が見えたりまた違う勇斗くんが見れていろいろ聞けてよかった🩷ありがとう、最後の手紙も泣きそうになってしまった😭うちも両親と離れて住んでるからいろいろこれからもっと大切にしていきたいし、大事だなって改めて思ったよ!
手紙の時にきいてて涙止まらなくなりました
お母さんの髪が綺麗すぎるさすが…
おいおいおいおーーーい
だぞも家族😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨
ほんっっっっっっまにでっかいありがとう😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨
0:57 ユッケここにもおるんかい【横転】
ありがとう
素敵なYouTubeでした🩷
佐野くん最高かっこいい🩷
こりゃあイケメン生まれるわって感じの両親だ😮
家族のみなさんほんとにありがとうございます😭💗
佐野家大大好きです🫶🏻🫶🏻
出ました指しゃぶり話www
うちは高3息子居るから佐野ママの話共感。子供の話なら止まらないですよねwww
2:53 本人いないところで話されるメンバーNo.1 吉田仁人
こんなにガッツリご両親の登場にビックリしました😆
とても素敵なご家族ですね💓
だから、こんなにいい子に育つんだなと。。
普段の佐野家の様子が見れた感じで嬉しかった😊
佐野さんが毎日怒られる子ども時代も思春期も反抗期もちゃんとあって、大人になっても実家では【息子】で過ごし、普段から愛を伝えることに照れが無いヒトだと思われる言動をメンバーにはしてるのに、おうちだと友だち来たらお手紙読むの恥ずかしくなっちゃって、あとで一人で読んでもやっぱり恥ずかしいッッッ!!てなっちゃう普通の子で、ホッとしました。佐野さんに心配かけないよう、身体に気をつけて元気でいようと思いました。
ご家族の呼び名ずっと変わり続けてて滅
お母様髪の毛ツルツルで綺麗🤩
M!LKの曲で一番好きな曲は?って言われてすぐに全部好きだしっていうママ、み!るきーずの鏡すぎる😭🩷
ご家族編あったかい気持ち
出てくれてありがたい
このわんこは塩崎さんちとおなじかな
こんなに素敵なご両親の間に生まれた勇斗くんも素敵なんだなあ😭ご両親美男美女で勇斗くんもイケメン。見た目だけじゃなく中身も😭すごく幸せな気持ちになった☺️
僕セカは私も大好きな作品、涙無しには見れない😭😭本当に地上波で流して全日本人に見て欲しい、絶対皆感動するよ😭✨
YouTube見るたび佐野キュンが素敵すぎて人柄に惹かれてキラリ入ろうか?と迷う今日この頃。
お父様、お母様、YouTubeに出てくださってありがとうございます🥹素敵な勇斗くんのご両親は、やっぱり素敵でした✨私も見習わないとなぁって思いました😊
私と母、佐野くんと佐野ママと同い年で歓喜