ジョコ、マレー、ナダル、フェデラー全員に勝ってるのはもう誇りと言ってもいい。彼が男子テニスを面白い試合に変えてくれた。 先日今季限りで引退を決意したと聞いて若い時から長く世界の最前線で戦い続けてくれたんだとマジで感謝した。
ジョコ、マレー、ナダル、フェデラー全員に勝ってるのはもう誇りと言ってもいい。
彼が男子テニスを面白い試合に変えてくれた。
先日今季限りで引退を決意したと聞いて若い時から長く世界の最前線で戦い続けてくれたんだとマジで感謝した。
錦織の球は「そこから飛んだこと無いだろ」みたいな場所に飛ぶ
ずっとテニス見てるとトッププロがなんとなくどこに打ち返すか分かってくるけど、錦織はそれを外してきてた
時代がズレてれば・・・
ここまでしないと点が取れないBIG4
松岡修造さんを越える
錦織さんが出たけど
錦織さんを越える選手は出ないかな
出てほしいけど
現在でも錦織圭を超えるアジア選手出て来てないから、錦織圭の全盛期は本当にエグいの分かる。
技術は高いけど身長の低さで打ち合いに負けてたって感じだもんな
お疲れ様でした。
指導者として育成を楽しみにしています。
みんなのテニスかな?
四大大会の壁は高かったですが、エア・ケイ全盛期はカッコよかったです。現役お疲れ様でした、今後は後輩の育成で四大大会の壁を超える後輩を育てて下さいね。😚
めちゃ疲れそう
歴代最強BIG3の時代に挑んでた錦織まじで特異点すぎる
錦織ってすごいんだな
お疲れ様でした
ナダルは最初のフォアの打ち方が
ナダルすぎる、、、しかも最後のやつも
片手で打ったとは言え間に合ってるやん
怖すぎるでしょこの人。
ナダルあれ届いてあのスピードで返せるの草
あんまりテニス詳しくないんやけど、錦織選手以降男子テニスで日本人の名前聞いたことない
錦織劇場も懐かしいな…あとインタビューでの天然発言
ヤッチャテル!
ただ、この全ての試合負けました
ナダルあれひ触るだけでも相当なフットワークの持ち主っていうのがテニスやってた人間じゃなくても恐ろしいほどわかる😮😅
最後の追いついて打ち返してるのも凄いな…。
マジで天井組によう抗った
今後の若手の奮起に期待であります
いやナダルがおかしい…
球返しすぎやろ