平野君は国宝級イケメンより「顔面国宝」とある新聞に載って居ました顔面国宝は平野紫耀様だけです❤国宝級❓は沢山居ますよね❓平野君はその他高い身体能力、歌ダンス全てが揃っています❤唯一無二の日本の国宝です❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
どうすればいいんですか?
しよう君、お顔も、最高‼️
性格が良い。🌺🌺
平野君は国宝級イケメンより
「顔面国宝」とある新聞に載って居ました顔面国宝は平野紫耀様だけです❤国宝級❓は沢山居ますよね❓平野君はその他高い身体能力、歌ダンス全てが揃っています❤
唯一無二の日本の国宝です❤
今投票してきました。今募集してる人と混じっているので分かりにくいですが
歴代 BEST、1位になった人の中から、平野くんの名前のところを選んで投票してください。
とても簡単なのでよろしくお願いします。
ショウ君が一番のイケメンでカッコ良すぎる素敵な微笑みが、綺麗最高なショウ君です 一番❤❤❤❤❤❤❤😊
平野紫耀さん美しくて優しくてカワイイところもあってすべて素敵です。
https://www.vivi.tv/vote_ikemen2026first/
投票はこちらからできます!
よろしくお願いします。
どこから投票すればいいですか すいません 教えてください。
❤紫耀❤愛してます
私を迎えに来て下さい 貴方だけをすご〜く愛してます❤❤❤❤❤