昭和 映像 松田聖子 田原俊彦

昭和 映像 松田聖子 田原俊彦


View Comments (42)
  1. この動画貴重ですね?聖子ちゃんは恋多き女性でみんな聖子ちゃんと共演すると好きになってましたよね?
    俊ちゃんと聖子ちゃんは、私の青春です。今二人とも60過ぎてますが未だアイドルしてますよね。素敵です♥️

  2. 沙也加ちゃんがお腹にいる時、聖子ちゃんトシちゃんのコンサートに来てね
    トシちゃんがステージ😮に上げたの思い出しました手を繋いで気遣ったトシちゃんとても優しかったなぁ✨✨✨🎉

  3. トシちゃん優しいね🥰ハッとしてgood聴くと、お二人のラブラブ💑アーモンドチョコのコマーシャル思い出す😭今でも聖子ちゃんとトシちゃん、イイ友達なんでしょうね🧑‍🤝‍🧑
    1980年代の聖子ちゃん飾り気なくてフレッシュそのものでした❤懐かしい気持ちで今も胸が熱くなります😢

  4. 聖子ちゃんの最初の相手が郷ひろみではなくて俊ちゃんだったら、二人は今頃幸せだったと思う
    この頃は石原裕次郎事件のあとなのかな?

  5. 聖子、トシちゃんに近寄らないで!と
    嫉妬していた中高生だったのに、今、観たら
    貰い泣きする田原俊彦ファン歴45年目、
    独り身55歳w

  6. 二人ともサンデーズ時代から好き同士でそれは時代は変わってもずっと変わらない事。
    ジャニーズの大黒柱でさらなる高みを目指したトシちゃんは結婚をもう少し待って欲しかった。聖子さんは適齢期に絶対結婚したかったから焦りもあり恋愛を捨てて結婚を選択。お互い頑固だから今でも大スターなんだろうけど、あの時どちらかが歩み寄れていれば変わったんでしょうね。
    トシちゃんのごめんよ涙やサンクス、聖子さんの続赤スイなどのその後の歌を聞けば今でも後悔が残ってるのが分かりますよ

  7. ハッとしてGOODは俊ちゃんと聖子ちゃんの二人で歌ってほしかった。
    思い出のCMソングのはずだから
    俊ちゃんは複雑な心境なんだろうなと思うとこころが痛む

  8. 85年の聖子結婚間近のころですよね。この二人は「幼なじみ」のようであり、「戦友」であり・・最後まで手をつないだままエスコートして、俊ちゃん、いい男だね。。

  9. もしも、トシちゃんと聖子ちゃんが、本当にカップルだっとしたら?
    日本の芸能史は、変わってたと思うね~。そうしたら、沙也加ちゃんは生まれなかったから、
    やっぱり、これでいいのだ✨

  10. 当時はトシちゃんのこと嫌いだったけど、大人になった今見ると、めちゃかっこいい。聖子ちゃんのことを守ってる感じがすごく男らしくてときめいちゃう❤

  11. トシちゃんは😢優しいですね。感動🙏したした。トシちゃん聖子さん結婚してほしかったです。いいコンビで仲良しでしたね。最高です。

  12. 当時は分からなかったけど、今こうして振り返るとお似合いのふたりでしたね。何かがひとつ違っていたら結婚していたかもしれませんね。明るくて楽しい家庭になってたかもしれない。そう思うとちょっと惜しいな…あの頃、俊ちゃんのファンが嫉妬して聖子ちゃんを階段から突き落としたりしてたのが、改めて残念。そういう激しすぎる嫉妬がなければ、ふたりはもう少しナチュラルに一緒にいられたかもしれない。

  13. 二人はこれで良かったと思います。それぞれの人生。若かった頃のことはいつまでも良い思い出。
    違う人生を歩んだ二人が
    歌で共演する姿を見てみたいとおもいます。

  14. ジャニーズ事務所は
    田原俊彦と松田聖子をくっつけて
    近藤真彦と中森明菜をくっつけたら
    聖子と明菜は曲が作れるから
    ジャニーズは安泰だと考えていました。
    松田聖子と中森明菜が同一人物ということには 当時気がついてなかったようで、、、
    ジャニーズは 人の人生を左右しようとして 失敗しました。
    ジャニーズ事務所は 
    芸能界の中だけでなく、
    私の人生を邪魔して回りました。
    多額の慰謝料をいただきます。

  15. 田原俊彦さんは
    芸能界で 珍しくいい人で、
    やさしく 感じのいい人でした。
    そのため 研ナオコさんからも
    気に入られて、かわいがられていました。

  16. この時代は私の青春時代だった。この二人に自分達を重ねていた気がする。私は聖子ちゃんファンで、女房は俊ちゃんファンだった。

  17. 「どうしたんたよ、お前」って声をかけている俊ちゃんの優しい眼差しが、ぐっとくる。お互い頑張ってきた戦友だから聖子ちゃんも気が緩んで涙がでてきてしまったんでしょうね。結婚のタイミングが聖子ちゃんの本意ではなかったのかな?

  18. チャールストンにはまだ早いでなぜ聖子ちゃんが泣いているのかの映像はここにはないですが、次の日が神田さんとの婚約発表だったのです。

コメントを残す