大阪だー。京セラだー大阪駅だー行きたぁーーい❤
イイなぁ〜友達は昨日でした🎤私は見送りのみ👋
モニュメント撮ってくれてありがとう!一つ一つが思い出になる✨️
コメントを投稿するにはログインしてください。
大阪だー。京セラだー
大阪駅だー
行きたぁーーい❤
イイなぁ〜友達は昨日でした🎤私は見送りのみ👋
モニュメント撮ってくれてありがとう!
一つ一つが思い出になる✨️