【第3話】那須川天心・瀬戸大也が胸の内を告白!東出昌大と野営で何を語るのか...|「東出昌大の野営デトックス」ABEMAで配信中

【第3話】那須川天心・瀬戸大也が胸の内を告白!東出昌大と野営で何を語るのか…|「東出昌大の野営デトックス」ABEMAで配信中



動画の続きはこちらから
▶︎https://abema.go.link/10EiN
2026年5月25日までABEMAで無料配信中!

【東出昌大の野営デトックス】
山に生きる俳優・東出昌大が、
都会を生きる芸能人を自らの野営地へ招き入れ、
1泊2日を共に過ごす。

大自然の中でゲストの
メンタルデトックスを目指す
野営ヒューマンドキュメント番組。

ABEMAオリジナルエピソード2話を含む
全6話を最新話無料配信5/4(月)深夜0:30~スタート📺

View Comments (19)
  1. 生活のペースがゆがまない程度に、ラーメン食ってるだけでもいいので、
    ゆっくりYoutubeチャンネル再開してくれるとうれしいな。

    忙しいデスクワークの合間に、癒しの時間でした。
    わがままなお願いでごめんなさい。

  2. 東出さんがまた資本主義に操られだしたと危惧してる。。山の中で小屋を建てて、衣・食・住を寡黙に動画に収むれば、登録者数1000万人はいくポテンシャルを備えておられるのに、なぜアジの大群の一匹になろうとなさるのか。。アナグマの脂身と白ご飯を無心にほおばる。それだけでよいのですよ。煩悩は捨てなされ。さすれば神の方から寄ってきますさかいに。。

  3. 前回も良かった😊1泊でもなんか絶対人生観変わるって言うか 天心君はむいてる気がします。次も楽しみ❤

  4. でっくんが綺麗なのが面白くないw
    まな板汚いままが良かったな😂
    ただ、以前よりうまく行ってるってことなんでしょうね🎉

  5. あー~良いね~❤雨の日 ゆったりと、遣りたいことをする👍😊
    握り飯握って、行きたいところに行く!
    野外デトックス💞✨
    良い動画をありがとうございました🙏感謝💘

コメントを残す