やはり老け方は激しいね。メイク濃くなってるのも気になるな。よく産後太るものとされてるけど、人によるし、食べる量、物、運動だよ。しかしこの人がなぜハーフというだけで芸能界に居座れてるのか謎。才能、取り柄が全くわからない。とっくに芸能界からいなくなって一般人状態だと思ってたけど。男いないとダメなタイプかな。人生努力しようぜ。楽するのやめようよ。夢持とうよ。汗水流す大変な仕事しようぜ。
小学生の頃の音楽の授業で観た、トラップ一家物語?の、マリアみたい。
劣化激しいな
やはり老け方は激しいね。メイク濃くなってるのも気になるな。
よく産後太るものとされてるけど、人によるし、食べる量、物、運動だよ。
しかしこの人がなぜハーフというだけで芸能界に居座れてるのか謎。才能、取り柄が全くわからない。とっくに芸能界からいなくなって一般人状態だと思ってたけど。男いないとダメなタイプかな。人生努力しようぜ。楽するのやめようよ。夢持とうよ。汗水流す大変な仕事しようぜ。