賀集利樹さんのXアカウント https://x.com/kashu_toshiki 引用 https://x.com/kashu_toshiki/status/2047797447163015337 https://x.com/kashu_toshiki/status/2048182906057789759
アギトも25年なんですね😄
いやマジで配信途中に出て来た時は驚いた(お店臨時休業にして来てくれたみたいです)
ライダーの3人は、当時とあまり、変わってなくて、良かったです。
時代の流れって凄いな……
元の髪型等とが当時の若すぎるスタイルのなのもあるからライダーの3人は落ち着かれたんだな。
焼肉屋として、登場!!
20年ぶりにアギトの新作展開するそうですね!
アギト展行きてー
当時と変わらない4人ただ太一が当時10歳25年たって変わったな
はえ~な〜
みんな仲良く再会してよかった
「君のままで変わればいい」を体現した人たちだ、面構えが違う
出演こそなかったけど、お店は登場しました
コメントを投稿するにはログインしてください。
アギトも25年なんですね😄
いやマジで配信途中に出て来た時は驚いた
(お店臨時休業にして来てくれたみたいです)
ライダーの3人は、当時とあまり、変わってなくて、良かったです。
時代の流れって凄いな……
元の髪型等とが当時の若すぎるスタイルのなのもあるからライダーの3人は落ち着かれたんだな。
焼肉屋として、登場!!
20年ぶりにアギトの新作展開するそうですね!
アギト展行きてー
当時と
変わらない4人ただ太一が当時10歳
25年たって変わったな
はえ~な〜
みんな仲良く再会してよかった
「君のままで変わればいい」を体現した人たちだ、面構えが違う
出演こそなかったけど、お店は登場しました