ローリングタワー?😂
BGMの音が下がるのがツボ😂
これって天然?それとも脚本?
ニノのやったあーにツボった。大ちゃん、おもろいわ。
0:36 ドヤ顔草
相葉くんの「結構やってるよ。」が何気にツボ。😂
突破的なNGシーン含めて『vs嵐』
大野くん「最終対決は❗️ローリングタワー❗️」コインは❗️どこに行ったーーーー❗️NGだろ❗️これ❗️何をしどんねん❗️
相葉ちゃんかわいい
❌ローリングタワー⭕ローリングコインタワー
最終対決は…ローリングタワー!
1515(いこーいこー)を1516にしてしまった。
(相葉雅紀)カメラ降りてきて!
横の投票みたいなやついらん。
コメントを投稿するにはログインしてください。
ローリングタワー?😂
BGMの音が下がるのがツボ😂
これって天然?それとも脚本?
ニノのやったあーにツボった。
大ちゃん、おもろいわ。
0:36 ドヤ顔草
相葉くんの「結構やってるよ。」が何気にツボ。😂
突破的なNGシーン含めて『vs嵐』
大野くん「最終対決は❗️ローリングタワー❗️」
コインは❗️どこに行ったーーーー❗️NGだろ❗️
これ❗️何をしどんねん❗️
相葉ちゃんかわいい
❌ローリングタワー
⭕ローリングコインタワー
最終対決は…ローリングタワー!
1515(いこーいこー)を1516にしてしまった。
(相葉雅紀)カメラ降りてきて!
横の投票みたいなやついらん。