#WEST. #WESTube #ながラジ #重岡大毅 #桐山照史
飛ばしてるモノも違うかった気が😂でもノンフィクションやもんね笑 漫才師さんみたいな衣装かと思いきや、例のだいきの道着🥋着てみたり😙舞台上であきと〜って応援してるしげちゃんも可愛い😊🧡❤
絶妙なセンスw w w w w w w w w w
波動拳のように歌うのがいいのか〜😆
照史くん表情豊かやね😂😂
なにそれの時の2人がかわいい❤🧡
編集かわいい😂
顔の表情も内容とピッタリ笑
なぞのイラスト付けられててかわいい
公式でこんなコラみたいな😂😂😂
じわじわくる😂😂しげちゃんのぽやぽや表情変化すき😂
編集の2人の表情が可愛すぎ❤🧡公式さん、LINEスタンプにしてくれてもいいよっ🌈😆
イラストシゲと、アキトウケる😊
和也君遅くなちやってすいません😢😢😢配信して繰れて有り難う💗💗💗💗ながらラジ見れてめちやあ嬉しいよ😍❤💕❤
最初、非公式だと思って飛ばしちゃったことあるw
この雑コラがたまらない
非公式感すごいけどめちゃくちゃ可愛いきりしげをありがとうございます!🧡❤️笑
2人の奴が???ってなってるのかわいすぎるぞ
編集かわいい😂❤
非公式感🤣公式さん最高です🤣
ファンメイド動画かと思ったわw
米印ウケる笑
(^ワ^=)えぇー!⬅️かわいい💕
大好き雑コラキター!!!
え!?公式だった笑笑一回スルーしちゃって戻ってきたよ笑
うぇぇぇ?って重岡くんのあいづちとかリアクション…かわいい❤
写真+絵…絶妙なFICTION🤣感スタッフさん いつもありがとうございます
面白い🤣いい話しなのに面白い😂何回も見ちゃった笑
何それ??のしげの顔可愛すぎだし、私も何言ってるのか分からなかった笑🤣🤣
あきとー😦⁉️⁉️⁉️😆👐〇=͟͟͞͞ =͟͟͞͞↑おもしろすぎるて
表情豊かなWEST.は素材がいっぱいあって良いな笑笑
重岡くん顔かわいいね❤️
かめはめ波打つ照史笑
かわいいな🧡❤
素材に使えるお顔がたくさんあっていいね笑それだけ表情豊かに過ごしてるんだろうな〜
これ公式が作ってんの?笑天才か笑
編集のセンス良すぎw w w w w
歌い方って色々あるんやって勉強にはなったけどイラストが愉快すぎて(笑)
管楽器とかもそういう音の飛ばし方あるよね。最初難しいけどずっとやってたらわかってくるんだよな。
いつか照史くんの歌で吹き飛ばされる日が来るのかもしれない…😚
めっちゃ可愛い!ちょっともっと作って欲しい!
個性豊かなショート動画(笑)(笑)
雑コラすきWWWWWWW
わかってへんのかい😂照史のミュージカル大好きだよ〜!
ファンの人が作ったものかと思ったら公式さんだった😂😂
表情たくさんでかわいいwwwwww天才や
いいよこういうショート動画‼️‼️‼️
😂😂
公式とは思えんw公式がやってくれるのありがたすぎる
コメントを投稿するにはログインしてください。
飛ばしてるモノも違うかった気が😂でもノンフィクションやもんね笑 漫才師さんみたいな衣装かと思いきや、例のだいきの道着🥋着てみたり😙舞台上であきと〜って応援してるしげちゃんも可愛い😊🧡❤
絶妙なセンスw w w w w w w w w w
波動拳のように歌うのがいいのか〜😆
照史くん表情豊かやね😂😂
なにそれの時の2人がかわいい❤🧡
編集かわいい😂
顔の表情も内容とピッタリ笑
なぞのイラスト付けられててかわいい
公式でこんなコラみたいな😂😂😂
じわじわくる😂😂
しげちゃんのぽやぽや表情変化すき😂
編集の2人の表情が可愛すぎ❤🧡
公式さん、LINEスタンプにしてくれてもいいよっ🌈😆
イラストシゲと、アキトウケる😊
和也君遅くなちやってすいません😢😢😢配信して繰れて有り難う💗💗💗💗ながらラジ見れてめちやあ嬉しいよ😍❤💕❤
最初、非公式だと思って飛ばしちゃったことあるw
この雑コラがたまらない
非公式感すごいけどめちゃくちゃ可愛いきりしげをありがとうございます!🧡❤️笑
2人の奴が???ってなってるのかわいすぎるぞ
編集かわいい😂❤
非公式感🤣公式さん最高です🤣
ファンメイド動画かと思ったわw
米印ウケる笑
(^ワ^=)えぇー!⬅️かわいい💕
大好き雑コラキター!!!
え!?公式だった笑笑
一回スルーしちゃって戻ってきたよ笑
うぇぇぇ?って
重岡くんのあいづちとかリアクション…かわいい❤
写真+絵…絶妙なFICTION🤣感
スタッフさん いつもありがとうございます
面白い🤣いい話しなのに面白い😂何回も見ちゃった笑
何それ??のしげの顔可愛すぎだし、私も何言ってるのか分からなかった笑🤣🤣
あきとー😦⁉️⁉️⁉️
😆👐〇=͟͟͞͞ =͟͟͞͞
↑おもしろすぎるて
表情豊かなWEST.は素材がいっぱいあって良いな笑笑
重岡くん顔かわいいね❤️
かめはめ波打つ照史笑
かわいいな🧡❤
素材に使えるお顔がたくさんあっていいね笑
それだけ表情豊かに過ごしてるんだろうな〜
これ公式が作ってんの?笑
天才か笑
編集のセンス良すぎw w w w w
歌い方って色々あるんやって勉強にはなったけどイラストが愉快すぎて(笑)
管楽器とかもそういう音の飛ばし方あるよね。最初難しいけどずっとやってたらわかってくるんだよな。
いつか照史くんの歌で吹き飛ばされる日が来るのかもしれない…😚
めっちゃ可愛い!ちょっともっと作って欲しい!
個性豊かなショート動画(笑)(笑)
雑コラすきWWWWWWW
わかってへんのかい😂照史のミュージカル大好きだよ〜!
ファンの人が作ったものかと思ったら公式さんだった😂😂
表情たくさんでかわいいwwwwww天才や
いいよこういうショート動画‼️‼️‼️
😂😂
公式とは思えんw
公式がやってくれるのありがたすぎる