19日、東京・千代田区で時代劇ミステリー映画「黒牢城」の初日舞台あいさつが行われた。
登壇したSnow Manの宮舘涼太は、本木雅弘から言われた心に残った言葉を明かすも、最後にかんでしまう。その後もかみ続けた宮舘に、吉高由里子ら共演者は爆笑していた。
#SnowMan #宮舘涼太 #本木雅弘 #菅田将暉 #吉高由里子 #青木崇高 #柄本佑 #オダギリジョー [テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
作品自体は緊張感があったけど、舞台挨拶は皆さん陽気で面白かった♩
馬面、禿、出っ歯、がちゃば・・・
こいつよりかは顔整ってるからショーマンはいろうかな
映画とっても良かったです!そして舘様おもしろい!笑
いい所で噛みまくっちゃう舘様可愛いよ😂本木さんたちの必死なフォローと吉高さんが時間差で爆笑して2段階で爆笑しました😂
映画も舞台挨拶も本当面白かった〜!
唯一無二🌹サイコー😂
本編の助三郎見終わって舞台挨拶にこのビジュアルで出てきて本当にびっくりした。発光してた。このスタイリングほんと格好いい。
吉高ちゃん笑ってくれてありがとう😂
初日、同時配信の舞台挨拶を映画館で見ました👏舘様、笑いを取ってました~。大画面で見た舘様は、2本の指にはめてる素敵な指輪が光っていてとてもエレガントでした。映画の出番をもっとほしかったなー!
吉高さんのゲラに救われた舘様🌹我らの国王をお助けくださりありがとうございました🌹
舘様って周りの人を笑顔にして場を和ませてくれるよねカミカミの舘様も面白くて可愛い🌹
吉高さん面白がってくれてありがてえ😂かわいいなぁ
美しいビジュアルでいいコメントもしてたのに決めきれないところが愛おしいです😂吉高さんが時間差で思いっきり笑ってくれて場が和みましたねw
馬面、禿、出っ歯、初老、そして皮被りいいとこなしw
舞台挨拶の舘様かっこよかったから動画で見れて嬉しい。何回見てもおめぇました可愛いし時間差で笑う吉高さんにつられて笑ってしまう。
いい話してたのに最後😂😂😂
真剣なお話をしているときのミスをフォローしてくれている方がいる一方、ミスを大爆笑するのってすごく感じ悪くて嫌だな😢吉高さん好きだったのにイメージ変わった。
黒牢城、映画面白かった!もう一回見ようかなとおめぇました!
皆さんが舘様のキャラを受け入れてくださって、ありがたいとおめぇました😌
コメントを投稿するにはログインしてください。
作品自体は緊張感があったけど、舞台挨拶は皆さん陽気で面白かった♩
馬面、禿、出っ歯、がちゃば・・・
こいつよりかは顔整ってるからショーマンはいろうかな
映画とっても良かったです!
そして舘様おもしろい!笑
いい所で噛みまくっちゃう舘様可愛いよ😂本木さんたちの必死なフォローと吉高さんが時間差で爆笑して2段階で爆笑しました😂
映画も舞台挨拶も本当面白かった〜!
唯一無二🌹サイコー😂
本編の助三郎見終わって
舞台挨拶にこのビジュアルで出てきて
本当にびっくりした。
発光してた。
このスタイリングほんと格好いい。
吉高ちゃん笑ってくれてありがとう😂
初日、同時配信の舞台挨拶を映画館で見ました👏舘様、笑いを取ってました~。
大画面で見た舘様は、2本の指にはめてる素敵な指輪が光っていてとてもエレガントでした。
映画の出番をもっとほしかったなー!
吉高さんのゲラに救われた舘様🌹
我らの国王をお助けくださりありがとうございました🌹
舘様って周りの人を笑顔にして場を和ませてくれるよね
カミカミの舘様も面白くて可愛い🌹
吉高さん面白がってくれてありがてえ😂かわいいなぁ
美しいビジュアルでいいコメントもしてたのに決めきれないところが愛おしいです😂
吉高さんが時間差で思いっきり笑ってくれて場が和みましたねw
馬面、禿、出っ歯、初老、そして皮被り
いいとこなしw
舞台挨拶の舘様かっこよかったから動画で見れて嬉しい。何回見てもおめぇました可愛いし時間差で笑う吉高さんにつられて笑ってしまう。
いい話してたのに最後😂😂😂
真剣なお話をしているときのミスをフォローしてくれている方がいる一方、ミスを大爆笑するのってすごく感じ悪くて嫌だな😢
吉高さん好きだったのにイメージ変わった。
黒牢城、映画面白かった!もう一回見ようかなとおめぇました!
皆さんが舘様のキャラを受け入れてくださって、ありがたいとおめぇました😌