【ジャニラジのメール募集】
ジャニラジではリスナーのあなたからのメールを募集しています!
コーナーへの投稿はもちろん、ノチオカへのメッセージや、番組への質問・感想なんでもOK!
あなたからのメッセージ、お待ちしています!
メールアドレス:n.janiraji@gmail.com
例)
タイトル:ふつおた or コーナー名
本文:ラジオネーム「〇〇」
ごきげんよう!
ジャニラジいつも楽しく聴いています!
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
【オフィシャルグッズのオンラインショップはこちら】
https://nochioka.stores.jp/
【お手紙・プレゼントのお送り先はこちら】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号
渋谷道玄坂東急ビル2F-C
【ノチオカ自己紹介】
1989年9月12日生まれ
埼玉県さいたま市出身
O型
犬と二人暮らし
ジャニオタ歴24年
Hey!Say!JUMP:有岡担
SixTONES:きょもほく担
King & Prince:海人担
7 MEN 侍:今野担
【好きなもの・趣味】
ジャニーズ
ダイエット
美容
ファッション
ひとり旅
犬
お笑い
音楽
アカペラ
ドライブ
チャンネル登録&高評価ぜひお願いします↓
★ノチオカInstagramアカウント
https://www.instagram.com/nocchi_hsp/
★ノチオカTwitterアカウント
Posts by nochioka_vlog
★お仕事のご依頼はこちら
nochioka.hsp@gmail.com
同時視聴動画まで出してくれるなんて、、、
シゴデキすきやしませんか????
私は生で見ました。おもしろかったですよ。私はクレカなので配信買えませんでした。
生で観れなかったので
配信は嬉しいです😊
さすが伊野尾ちゃんだね😊
私は生で観てきました!いのちゃんのセリフ量めっちゃ多いですよね!どうしたらあんなに覚えられるのでしょうか…?
配信で観られるなんて凄いですよね!配信の交渉をしてくれたいのちゃんには感謝です!
どうして行けなかった人達のことを弱者オタクと言われるのでしょうか、、?
運良く2回 生で観れました。
いのちゃんの京大生「私」ハマり役でした❤
でも、サブスク系苦手やから😂
チケットとれなかった人が多かったことを気にしてくれて、配信決定してくれたうえに同時視聴まであげてくれるって😂あらためて伊野尾担で本当に良かった💙と思える出来事でした✨️
私も初のFODドキドキしながら接続しました笑
台詞量は莫大だし出ずっぱりだし、本当にすごい舞台だったー😂
終了日まで毎日、同時視聴とセットで観ようと思います❤
東京の舞台観ましたよ。とてもおもしろかったし、伊野ちゃんの頑張ってる姿に感動😊また、舞台やってね