#三浦春馬 #CHAGE and ASKA#はじまりはいつも雨

#三浦春馬 #CHAGE and ASKA#はじまりはいつも雨


View Comments (20)
  1. また会えて嬉しいよ💕
    春馬くんに会えると落ち込んでいても元気になれるよ💗春馬くんは私の生きる希望だからね❤だから、毎日会えるのは本当に嬉しいよ💖わたしね、やっと退院が決まったんだよ!春馬くんに励まして貰えたお陰だよ!3ヶ月も入院しちゃったよ😅本当に春馬くん、ありがとうね✨

    すみれさんの配信に支えられて頑張れました。ありがとうございます🥰

  2. All my respect for his courage and his high moral principles. Haruma Miura is one of the great heros of Japan. Thank you for your post.

  3. 魂を射貫くような目力❤️🔥素晴らしいです、もうイチコロすね、可愛いかったり儚げだったりいろんな顔をもっている、変幻自在な春馬くん🐎大好きです❤
    何時も元気くださりありがとうです🎉🎉🎉

  4. すみれさんの動画ありがとうございます。
    イチコロですよ。貫くような目力
    可愛いかったり色々な顔を放ち
    いろんな人になったり、素敵な人
    春馬君をありがとう❤

  5. 笑顔から、水鉄砲を本気で構える春馬くん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    このギャップがマジで好き(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    すみれ様の選曲のセンス素敵ですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    いつも🍀ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  6. 本当に綺麗な春馬さん~この曲を聞きながら春馬さんを観ていられる時間帯が幸せです~春馬さんの魅力がたくさんの動画をありがとうございます

  7. 多彩な素敵な映像を見てこんな素晴らしい俳優としてア−ティストとして舞台に演技となんとどんな事にもチャレンジ旺盛な素敵な春馬くん残念ですね~1日も早く生まれ変わってこの世へと願っております。天国で安らかに❤

  8. 冒頭のお着物の春馬君🫶にドキッとしました❣
    水も滴る…いい男って春馬君以外いないですね❣
    水鉄砲🔫の構えが完璧でステキです🎉🎉🎉
    等身大のパネルにしたい程…素晴らしい😊

コメントを残す