#有吉の壁
全35組・75名の芸人さんたちが
壁芸人No.1決定戦の称号を目指し、熾烈なサバイバル即興ネタバトルが行われた
「100万円争奪サバイバルSP」⚔️💥
その裏で回されていた35台の密着カメラでの模様を大公開!📹
壁にかける熱い思いやプライド、そして悲劇…!
普段は見ることができない芸人たちのリアルな姿がここに!✨
密着映像の完全版はHuluで!
https://bit.ly/4dIPUjh
#100万円 #即帰宅 #遊園地 #学校 #横丁 #原点回帰
#壁芸人 #ナンバーワン #お笑い
—————————————————————————————————————————————————-
有吉の壁は毎週水曜よる7時に放送中!
有吉弘行が「壁」となって次世代を担うお笑い芸人が挑む、
純度100%の新時代のお笑い番組です!
★公式HP:https://www.ntv.co.jp/ariyoshinokabe/
★公式twitter:https://twitter.com/ariyoshinokabe
★Hulu:https://www.hulu.jp/ariyoshi-no-kabe
→今までの放送、さらに未公開、オープニング完全版が全話視聴可能!
★Tver:https://bit.ly/2Q1pWvB
→本編を1週間見逃し配信!
チョコプラのお二人、優勝おめでとうございます🎉
参加された芸人さん達も粘って粘って散っていく姿はとてもカッコよかったです!
こんなに楽しい番組のレギュラー放送が無くなるなんて悲しい😭
裏側ありがとうございます!
いつもと違う壁の感じがして
おもしろかったです!
最終回までにトットも出してやってくれ。
この企画、年末の笑ってはいけない枠で放送すべきだった。
昨今の低予算な"井之頭五郎に白旗を上げました"としか思えない企画よりは余程マシだった。
有吉の壁を終わらせる日テレ分かってない。壁より終わらせた方がいい番組あるでしょよー。
こんな面白い番組他局でもないよ!
内プロみたいに語り継がれる番組になるんだろう
チョコプラ頑張ってたけどちょっと食傷気味ですらあったw
番組の古株でようつべにネタ動画を定期的に上げてるチョコプラがスタートダッシュでポイント稼いだのが勝因だったな(途中で判定が怪しいところもあったけど)
ただ×が出たら一発アウトだから積極的にポイントを取ろうとするのも怖いんだよな
この企画よかったー!
いつも以上の緊張感w
結局チョコプラなのか・・・
結果的には面白くないよねー
囲碁・将棋とかファイヤーダンサーとかレギュラー組じゃない芸人もめちゃくちゃ面白かった。
この番組きっかけで応援したくなった芸人たくさんいる。
ヤスもパンサーも三四郎もタイムマシーン3号もジャンポケなんかがそう。
これからも新しく好きになる芸人、この番組で増やしたいんだよ。
ほんとに終わらないで欲しい
かが屋ー✨
映ってた!
まさのりさんの人柄の良さを感じるツッコミ慣れしていないツッコミ
ゴールデンで唯一楽しみな有吉の壁が無くなるなんてこの世の終わりすぎて辛い
インポッシブルが散るとき自分たちの好きなやつで散ったの生き様がよかったな
×をもらってはいけないかつ数撃たなければ勝てないなかなか過酷な大会
スタッフさんとか衣装バッグとかいっぱい映り込んでて即興感と臨場感があって面白かった
3:51 長田さんかっけえー!!!笑
ほんとにそのまま優勝しちゃうから😂
FINALSTAGEネタ切れとチョコプラに追いつこうと必死が重なってなのかただのダジャレで✕連発
生放送でしてほしい
終了発表の後にこんな面白い企画が出てくると、
終わって欲しくない気持ちが益々強くなってまうわ
トムブラウンM-1でもそうだけど、賞金が出ると熱いインタビューするの草
面白かったー!終わるの本当寂しい😢
定期的に特番お願いします!
相変わらず友近にあまいなw
偽善テレビ局の日テレにあって唯一例外的に見ている番組だったが、終了となったらテレビのリモコンで4を押す日は無くなりそう
オンエアで、最終ステージに残ったメンバーを観た小3の娘が「やっぱベテランが残ったか。友近ちゃんとか説得させる系だから絶対強いよ」って腕組みながら言ってました。
説得させる系とは😂
どんなにつまらなくても友近に×を出さない有吉
ちゃんとぐんぴぃ失恋の話題入れとる
レギュラーになってからはチョコプラが番組を引っ張って来たからな
良いボーナスになった
なんか9月で終了するからなのか最後の舞みたいな感じでエモかった…
スタートした時、栞里ちゃんががんばれー!と応援してるの優しいね😊
日テレに有吉さんのこと妬んでる人でもいるの?まじで意味が分かんないよ……毎日だって見たいのに
流石チョコプラ👏
それでも今までもコメントも誰も信用してない
裏側みれるの嬉しいです!
密着ありがとうございます。
終わっちゃうの残念ですが
新番組も期待しております✨
改めてチョコプラさんおめでとうございます!
テレビあんまり見ないけど有吉の壁が放送される時はリアルタイムで見ようとテレビつけてたから終了するの悲しみすぎる